オススメの化粧下地x
最新 最初 🆕
#668 [◆N/iXyX6dX.]
>>665
皮脂を抑えてくれるって口コミで評判なのは、
マットシフォン UVホワイトニングベース
だよ。
それじゃないやつは‥わからないけど(^^;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#669 [ひらめいたさん]
>>656

RMKは海外ブランドじゃなかった気がする‥

確かカネボウ系列ですよ。ちなみにルナソルもそうです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH704i 🆔:9dyjpvuo


#670 [冷夏]
>>660
M!HOさん

BBクリーム、私的には
『ミシャBBクリーム』が
いいとおもいますよ。

通販で私は買って
います

ミシャBBクリームを
ぬってから

リキッドファンデ
レブロンの6と7を
肌の色にあわせるよ。
厚塗りにならないように
ラブクローバー5033で
薄めるよ。

おこなは
パルガントンだよ。

コンシーラーは
メイベリン

ハイライトは
MAC

ノーズシャドウも
MAC

ちーくはブルジョワ

シェーディングは
MACだよ

質問ありますか?

⏰:09/01/22 07:46 📱:N703iD 🆔:lUrBVrRw


#671 [Μ!ΗΟ]


>>669
そうだったんですか
無知ですみません(ノд;)
教えてくれて
ありがとうございます(pq*)

>>670
ミシャ…通販なんですね
探してみます{}q_`。
他のコスメのブランドまで
ありがとうございます
質問なんですが…MACの
チークは暖色系ですか?
私はサンバスクを買って
みようと思ってるんですが…
アドバイスお願いします

⏰:09/01/22 18:44 📱:SH02A 🆔:G00wlIj.


#672 [ナーナーシー]
私はRMKかな
もうちょい値段落とすならkissもよかったけどめちゃ乾燥するからこの時期はきついかも

⏰:09/01/22 19:20 📱:F904i 🆔:/c95v5Fg


#673 [ナーナーシー]
>>644
物凄く返事遅れてすいません
ありがとうございました

⏰:09/01/23 00:57 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#674 []
レイシャスの下地を使ってたんですが、どこへ行ってもなぜかもう売ってません(´;ω;`)

そこで、フリープラスの下地を買おうかなと思ってるんですが、使い心地などどんな感じでしょうか?

⏰:09/01/23 12:35 📱:SH903i 🆔:ZJ8ZXhW2


#675 [ナーナーシー]
エンジェルフィットが肌に馴染んでいい感じ(^ω^)

⏰:09/01/23 14:41 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#676 [ナーナーシー]
RMK人気だけどカバー力全然ないと思うのは私だけ?
伸びはいいけどさ。ただの乳液みたい

⏰:09/01/23 17:46 📱:P03A 🆔:icvsWtzg


#677 [ナーナーシー]
>>676
どの下地使ってます?

私はクリーミィベース使ってるけど、そこそこカバー力はあると思うけど

⏰:09/01/23 18:12 📱:SO705i 🆔:Lkm2d6/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194