オススメの化粧下地x
最新 最初 🆕
#798 [ナーナーシー]
メイベリンの下地買った!
赤ら顔用のにしましたが
すごくいいです。

⏰:09/02/28 15:22 📱:auHI3E 🆔:GdKG9pdU


#799 [七氏]
ビオレの日焼け止め兼化粧下地のピンクのやつ。肌が明るくなるしムラになりにくい。

⏰:09/02/28 15:25 📱:W61PT 🆔:jRYkJUe6


#800 [ナーナーシー]



【A】

⏰:09/02/28 17:52 📱:SH902i 🆔:mX8sVijg


#801 [みゆき]
サナの毛穴パテ職人というのを買ってみたのですが、使っている方いますか?

これです。 [jpg/30KB]
⏰:09/02/28 18:00 📱:W61SH 🆔:tmQPgXSY


#802 [ナーナーシー]
買ったなら自分で試してみては?

むしろこっちが感想ききたいし

⏰:09/02/28 18:37 📱:D705i 🆔:z.2HpKpA


#803 [みゆき]
いまいちです。

⏰:09/02/28 18:38 📱:W61SH 🆔:tmQPgXSY


#804 [ナーナーシー]
>>798
自分も赤ら顔なので気になります

肌荒れなどはしませんでしたか?

⏰:09/02/28 19:24 📱:N906imyu 🆔:TB5zwNCA


#805 [りおな]
>>801
数年前は雑誌で上位に入っていたので買いました
ムラになるし私はいまいちでした
サナの透明の化粧下地もいまいちでした

⏰:09/02/28 19:51 📱:SH902iS 🆔:lFuJnJLg


#806 [めぐ−ン]
ソニアリキエル使ってます!
肌への密着度がすごくて、肌にハリが生まれた!?ってぐらい引き締まりします

10代のコにわあまり実感できないかも
でも、私わ22なんですけど、私のようにニキビ跡で肌に毛穴がいっぱいあってたるんだように見える肌にわ最適でした

友達に使わせてあげたら気に入ってすぐに買うって言ってました

⏰:09/02/28 21:40 📱:F01A 🆔:ts3V8GkM


#807 [◆ziPper.JSw]

アンブリオリスって
マツキヨやドラッグストアに
売ってますか?

⏰:09/02/28 22:03 📱:D903i 🆔:y4EsyPEg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194