オススメの化粧下地x
最新 最初 🆕
#827 [ナーナーシー]
>>825
そうです!
クレンジング使ってますよ。なんですが簡単に落ちなくてクレンジング二回やってビオレの泡洗顔二回やってやっとメイク落ちる感じです。
それでもつっぱったりしちゃうんで
Kissよりも軽めな感じで毛穴がしっかりカバーできるのを探しています。

⏰:09/03/07 01:54 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#828 [コスメ]
マックスファクターorSKー2の下地はナチュラルに仕上がってお薦めですよ!!

⏰:09/03/07 02:30 📱:D902iS 🆔:c6IyVUZc


#829 []
>>823
パルガントンBBクリームライトベージュ最近使ッてるけど、よれないしめッちャいいよ
仕上げにパルガントンのパウダーもして完璧
ナチュラルですごく綺麗に仕上ガるよ(^ω^)

⏰:09/03/07 13:31 📱:SO905iCS 🆔:Dg0vHsOs


#830 [tea]
>>827さん
下地のあとには何を使ってますか(ノω・)??
私もkissの下地使ってるけどめちゃめちゃ洗わないと落ちないって感じではないです(´・ω・`)

メイベリンの下地(毛穴カバータイプ)おすすめですよ(ノω・)

⏰:09/03/07 16:18 📱:N906i 🆔:p94evipo


#831 [あず]
初めましてケ~

化粧の下地であまり高くなくてぃぃものおしえてください「|
あとファンデゎリキットタイプと普通の粉(?)タイプどっちがぃぃですか
オススメのもの知りたいですeイお願いします

⏰:09/03/07 17:47 📱:W64SA 🆔:CTqoz/qY


#832 [◆N/iXyX6dX.]
>>831
*ネチケットに気をつけましょう

*下地にどういう効果を求めているのか、書いたほうが答えやすいですよ

*参考にどうぞ
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/3/292-294

*ファンデについては、ファンデのスレでね(´ω`)

⏰:09/03/07 17:51 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#833 [ナーナーシー]
>>830
kissの後に黒肌なんでレブロンリキッドの09を使ってます!レブロンカバー力あるしそのせいもあるとおもいますが‥

⏰:09/03/07 19:14 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#834 [やーちん]
下まつげってどうやってつけるんですか

⏰:09/03/07 19:48 📱:N905i 🆔:pREBgmZ.


#835 [ナーナーシー]
>>834
下 地 ス レ で す よ

⏰:09/03/07 19:51 📱:SH906i 🆔:bThYhGKY


#836 [ナーナーシー]


ここでのレス参考にして
kissの下地買ってきました(^ω^)

今までは化粧パテ職人を
いいと聞いてて、
ずっとそれ一筋でした。
塗ったときから
油っぽくてネバネバしてて
時間がたつと浮いてきて…
そんなもんかな?と
思ってたんですけど笑

今日初めてkiss使って
本当にビックリしました。
塗ったときからサラサラですね!
絶対リピします(^ω^)
有り難う御座いました!!

⏰:09/03/07 20:25 📱:W61P 🆔:KpmqO.RI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194