オススメの化粧下地x
最新 最初 🆕
#960 [安宮]
 
あたし的に、パルガントンのBBクリームはのびが悪く乾燥します(´_ゝ`)

普段日焼け止めクリームを塗る時に、BBクリームを少し混ぜるといい具合になりますイ
 

⏰:09/04/07 14:20 📱:W53T 🆔:.6bvi74w


#961 [ナーナーシー]
あたしもパルガントンBBクリーム使ってる結構いい感じ

⏰:09/04/07 16:32 📱:F01A 🆔:A5F63p6I


#962 [uraganai]
dプログラムの下地はどうでしょうか?(゚ё゚)

⏰:09/04/07 17:53 📱:SO905iCS 🆔:XnqUQHhk


#963 [ナーナーシー]
>>962
下手するとテカるけど、少量でよく伸びるし艶肌になれますよー
なにより肌に優しいしね

⏰:09/04/07 22:35 📱:SO705i 🆔:Y2uXhSfA


#964 [ナーナーシー]
kissの下地使ってる方に質問です
塗った感じ、軽いですか?
重いですか?
厚塗りっぽくなるのが嫌なので
わかる方、教えてください

⏰:09/04/10 23:36 📱:P03A 🆔:dnR.R32I


#965 [ナーナーシー]
>>964
私使ってます
軽いですよ

⏰:09/04/11 00:54 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#966 [ナーナーシー]
>>965ありがとうございます
買うことに決めました

⏰:09/04/11 01:26 📱:P03A 🆔:FZ2tFhnA


#967 [ぴの]
レブロンの下地使ってる人いますか?感想聞かせてください(´ω`)

⏰:09/04/12 12:14 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#968 [ゆ]
オススメはRMK
高いだけある

⏰:09/04/12 21:16 📱:P02A 🆔:dqaaxOKg


#969 [*]
フリープラスのUV(日焼け止め+下地タイプ)を使ってます


2625円だったかな??

顔に日焼け止め塗ると匂いでイライラしたりしてたけどこれわいい!!


下地としてファンデの発色もいいし
ちょっとしたお出かけわ下地+フェイスパウダーでOK(色身のついた下地なので薄〜いリキッドファンデとして使えるっ!!)


軽くてさっぱりしているので敏感肌の人にいいと思います

⏰:09/04/13 16:44 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194