オススメの化粧下地x
最新 最初 🆕
#156 [ゆか]
>>155さん
あたしにですか



でもどーしよう
>>132

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:rH.16bJA


#157 [ゆか]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:rH.16bJA


#158 [優舞]
ANNA SUIの下地使ってる人居る(´゚ω゚`)?
使い心地きになる・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:RUJBfM1s


#159 [くんぴ◆kunpi/7RcA]
>>158
ANNA SUIいいって
言ってた…

誰か忘れたが(´・д・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#160 [ゆか]
すれを乾燥肌とオイリー肌
にわけた方が分かり易い

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:rH.16bJA


#161 [Tomo]
>>160
同感
でも、肌質別に分けたら 同じようなスレが増えちゃうから
スキンケアとか化粧関係のスレに関しては
コメントする際に、最初に【自分の肌質】を書いてからにしてもらいたい

そしたら、「乾燥肌にはコレがいいんだぁ」とか分かるし、乾燥肌の人が勧めたものが脂性肌には合わない事とかもあるからね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:wJML.PDE


#162 [ゆか]
そうですね

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:rH.16bJA


#163 [ひらめいたさん]
>>161 同意

@コスメもそうなってて分かりやすいしね

誰かがやり始めればだんだん同じように肌質書いてくれる人が増えると思う

スレタイと関係ないからsageますね

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#164 [ひらめいたさん]
下地つけたことなぃや(・_・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#165 [ひらめいたさん]
これから春夏になるので下地変えようと思います
春夏にいいおすすめの下地ありませんか(^3^)/

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:yxJ7AGRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194