オススメの化粧下地x
最新 最初 🆕
#185 [ひらめいたさん]
>>183
>>184
そういう意味だったんですか(^^ゞ
ありがとうございます!(^^)!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:GcygEc6A


#186 [ひらめいたさん]


コフレドールの下地
めっちゃいい
毛穴が隠れて
ツヤツヤになったで

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#187 [ひらめいたさん]
私ファンデ塗る前に乳液しかつけてなかったんですけどやっぱまずいですよね
でも下地ぬって特にリキッドとか半練りのファンデ塗って厚くならないですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#188 [えり]


あたしもコフレドール

なんちゃいい感じ(∀)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F703i 🆔:ctq64bUE


#189 []
コフレドール結構良さそうですね(^-^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:WeuwDjnU


#190 [ひらめいたさん]
>>187
薄付きの下地にすれば問題なし。むしろファンデだけで毛穴を隠すより、下地である程度埋めてからファンデを薄く伸ばした方が自然になる。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#191 [ひらめいたさん]
下地のかわりに日焼け止めってだめですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W41CA 🆔:ZdmcIRXE


#192 [ひらめいたさん]
>>191
下地効果のあるやつなら大丈夫。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#193 [カノ]
REVRONの下地ってありますよね??
もし使ってる人いたらどんな感じか教えて下さい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:2qtgC2rs


#194 [りりむ◆Oppai//neY]
 
MAC(^o^)
日焼け止め効果もあるし、くずれにくくなる♪

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:hj5K/3qg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194