オススメの化粧下地x
最新 最初 🆕
#212 [ひらめいたさん]
みどりだよ(´ー`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W42S 🆔:aME7aTOI


#213 [a]
日焼け止めにも使える化粧下地って何かありますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:T2vIl226


#214 [ひらめいたさん]
>>213
マキアージュとか

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#215 [ちい]
イソフラボンって下地売ってますか?
売ってたら聞きたいんですがヒアルロン酸とイソフラボン(もし売ってたら)とセザンヌ、ちふれの中でおすすめ教えてください(´・ω・`)

ちなみにちいは敏感肌で15歳です嫂ω^

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#216 [Yuna*]
コフレドール使ってるヽ(●´3`)ノ
伸びいいし毛穴カバーできる★

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:09Hg5n5g


#217 [ゆあ]
TOFU
RMK
ANNA SUI

気分によって使い分けてる(゚∀゚)

アクセーヌのUVベース欲しい∩・ω・∩

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#218 [ひらめいたさん]
BBクリーム

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:lSNz68ww


#219 [ちい]

>>215

あげ(嫂ω^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#220 [リト]
ちふれの化粧下地安いから買ってみたけど,よくないですーなんかベタベタして使い心地最悪…オイリー肌気味だからかな
誰かオイリー肌でコフレドールの下地使ってる子いますか?超気になってますあとイソフラボンのも

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH703i 🆔:dsA0eikQ


#221 [☆]
コフレドール使ってます(^-^)

サラサラして伸びが良いですファンデはエスプリークですが、この組み合わせ結構好きです

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194