オススメの化粧下地x
最新 最初 🆕
#27 [mew]
アンブリオリス
私はよれないし
結構よかったかな

ただもっとテカリを
おさえる系の下地
しりたいな(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:Tr6A6TD.


#28 [かな]
下地の変わりに日焼け止めでも大丈夫ですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#29 [(*∀*)]

>>28

私は前そうしてたけど問題なかったですよ(^ω^)

パッケージの裏にも「下地としてもご利用頂けます」って書いてありますしね

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:f9xO0iEg


#30 [ゆうき*゚]
オルビスのミドリ使ってる
安いし、良いよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:q07mogo6


#31 [ひらめいたさん]
>>26
DSでもあるとこはあるし、バラエティショップとかジャスコの化粧品コーナーとか

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#32 [ひらめいたさん]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:8TtR8HJQ


#33 [ひらめいたさん]
POLAのBA

乾燥知らずだぁ
夕方の肌が違う

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:85lSGxYI


#34 [あゆ]
あとボディショップの下地がイイって聞いたよー今度筆・ぶらしと一緒に買うつもり

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:DO2ofbwg


#35 [よちゃーん]
冬に口元とか乾燥しちゃうからpdcのスキンラミネートっての使ってる( p^ω^q)2千円ちょいくらいだった気がする

コレ [jpg/40KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:GmJ0MBEQ


#36 [ひらめいたさん]
私はすごくもないんですけどホ少しニキビがあります..

今は下地してませんがホ高校行くときしようと思ってます
ニキビにも優しいあんまり高くないオススメの下地ありますかあー??h

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51CA 🆔:RyeADekg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194