オススメの化粧下地x
最新 最初 🆕
#305 [莉優]

 REVLONの下地
 っていいですか?

 よければ使ってる方
 感想聞かせてください(゚ω゚)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:h9A0i4Z.


#306 [ひらめいたさん]
>>304

うちもそれです
安いわりには
けっこうのびるし
使いいいですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:Z1HJofTw


#307 [莉優]

>>305

 あげます

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:BzuCqGZk


#308 [ひらめいたさん]
オルビスの下地ってオイリー向けですか(゜∀゜)!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W47T 🆔:hz81bWQk


#309 [小袋]
>>305
使ってますよ(^ω^)
ツヤが出る感じで良いけど‥
オイリー肌の人には合わないかなと思います
あんま気に入ってません
人それぞれだと思いますけどね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:qOLtTWPY


#310 [ひらめいたさん]
>>305
チューブみたいな形のに入ってるやつですよね?
同じく、オイリーには向かない気が…パールがギラギラだし、下手するとテカテカにみえるうまくつかえば艷肌になると思う

⏰:00/00/00 00:00 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#311 [ぱあ]
あげ〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:W47T 🆔:mW2Qsj4I


#312 [ひらめいたさん]
セザンヌとエスプリークの下地ってどうですか?(¨)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#313 [SO705i◆OsmCxn2cMQ]
>>312
私はエスプリークはあんまり伸びも良くないし、乾燥肌には向かないと思います。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#314 [ぱっぱー]
イソフラボンの下地を使ってる方に質問です
イソフラボンの下地と組み合わせて使ってるファンデとかリキッドファンデとかパウダーって何ですか?
あんまり厚塗りにはしたくないですなるべく素肌に近くて綺麗な肌にしたいです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194