オススメの化粧下地x
最新 最初 🆕
#444 [ひらめいたさん]
あげます

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:IoTW4o2A


#445 [ひらめいたさん]
ちふれどうですか?
汗とかに強いですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:IoTW4o2A


#446 [ひらめいたさん]
>>443
あなたわ下地塗るだけなんですか(・θ・`)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N706i 🆔:PNHw.2bU


#447 [ひらめいたさん]
>>446
洗顔とかした後下地です

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:IoTW4o2A


#448 [ひらめいたさん]
>>443
自分がやりたいようにやればいくない?
なにが聞きたいのかわからない

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:C7qfKJdA


#449 [ひらめいたさん]
>>448
参考にしたかっただけです。
皆さん下地のあとは何を塗ってるか聞きたかったんですが

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#450 [ひらめいたさん]
>>449
化粧の手順てスレ見ればいいと思う

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:C7qfKJdA


#451 [ひらめいたさん]
今までkiss使ってたけど、乾燥したからオルビスにかえてみたらすごく良い!
サラサラしてて付けやすいしファンデも馴染みやすい。そして程良く艶も出る(^o^)安いし肌にも優しそうだし好感触です。

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:.ZCe7lIs


#452 [ひらめいたさん]
イソフラボンかCHIFUREか迷ってます
それぞれどんな感じですか?
イソフラボン透明でしたが毛穴などちゃんと隠れましたか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#453 [ひらめいたさん]
オルビスってどこに売ってますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:mixK6C0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194