オススメの化粧下地x
最新 最初 🆕
#485 [ひらめいたさん]
私はこれすごいおすすめ(ノ∪≦シ)~
1800円だった"

jpg 24KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W43S 🆔:8OmHQxt2


#486 [あち◆KEN..VJO22]

これヽ(´ー`)ノ

左:ニベアSUN
プロテクトウォータージェル

右:キス
マットシフォンUVホワイトニングベース

[jpg/17KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#487 [ひらめいたさん]
シャネルの下地って
どうですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:Tyqq.hRk


#488 [ひらめいたさん]
>>487

ホワイトニングっぽいやつイイ感じだよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:920SH 🆔:☆☆☆


#489 [ひらめいたさん]
>>486
kissの下地ってテカらないけどカバー力は微妙って聞くんですけど…
頬の赤みとかカバーできますか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53CA 🆔:Ejhf/gbo


#490 [ひらめいたさん]
>>488
シャネルですよね
カバー力とかどうですか?(^・ω・^)

>>489
確かにカバー力ないです(-.-;)
ファンデかコンシーラーでなんとかなるますけど('A`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:Tyqq.hRk


#491 [なすっこ]
シャネルの下地はまじオススメ!

カバー力もカバーしたいものによって色が別れてるから結構いいよ。
ちなみに私は水色

いい香りだし

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:rB881I/s


#492 [ひらめいたさん]
私はCHANEL ホワイトエサンシエルのやつはあんまり好きじゃない

サンプルで水色のアズールもらったけどラメがぎらつき過ぎ
顔色は明るくなるけどね

それにこれ使った後は必ず吹き出物できる



個人的にDiorのラディアントベースが好き

いずれにせよサンプルもらって試した方がいいよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#493 [らら]
BBクリームってどんな色の肌にも合ぃますか色黒にも合ぃますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:/Zllu566


#494 [ひらめいたさん]
コフレドール使ってる
個人的にはいい感じだよ

コフレドール [jpg/69KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SO906i 🆔:rQfq7meQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194