オススメの化粧下地x
最新 最初 🆕
#516 []
>>515
ドラッグストアなら大体は売ってますよー
↓のです☆

毛穴パテ職人 SANA [jpg/23KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#517 [白たんε=(/>о)/]
わ〜\(^O^)/
わざわざすいません><
ありがとうございます★

いくらくらいしますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F704i 🆔:I/zvFp/Q


#518 []
>>517
いえいえ☆
1000円ですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#519 [白たんε=(/>о)/]
安いですね(∩v・。)
どうもありがとう〜★

⏰:00/00/00 00:00 📱:F704i 🆔:I/zvFp/Q


#520 [ひらめいたさん]
毛穴パテ職人良くなかった;
のび悪いし、白っぽくなる

⏰:00/00/00 00:00 📱:W44K 🆔:dG0mOevg


#521 [ゲンタシン]
毛穴パテ職人悪いらしいね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#522 [かりん]
Kissの下地って敏感肌でも大丈夫?今アルージェなんですけど変えようかと思ってて。肌荒れないかな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905imyu 🆔:tjLpp7yI


#523 [ひらめいたさん]
>>522
荒れるか荒れないかは人によるよ。
@コスメで敏感肌の人たちの使用した感想を参考にしてみては?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:1941w6Sw


#524 [かりん]
そうですよね
同じ敏感肌の人がいれば意見聞きたかったなと
ありがとうございました

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905imyu 🆔:tjLpp7yI


#525 [ひらめいたさん]
私敏感肌でkissの下地使ってました
問題ないと思います(。∵。)
人それぞれですがp< ´・ω・` >q

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:D5SzYGrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194