オススメの化粧下地x
最新 最初 🆕
#581 [ひらめいたさん]
グリーン、イエロー、ベージュ、無色などいろいろあるけど何色の下地使ってますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F906i 🆔:RJW3bDH.


#582 [ひらめいたさん]
>>579さん
そうなんですか(・ω・)!
見に行ってみます。
ありがとうございました!

>>580さん
通販のが安いんですか(∵`)
一度お店に見に行ってみて、良さそうだったら通販にします☆
ありがとうございます!

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:jC4XWrrw


#583 [ちぃ☆]
ベビーピンクの下地使ってるんですが最近乾燥します保湿力高めでカバーできるお勧め下地ありますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:4cS8UhK.


#584 [ひらめいたさん]
失礼します(´ω`)
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:KUqNI7rs


#585 [ひらめいたさん]
インテグレートの下地か
コントロールカラー
使ってる人いませんか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:AvsyR3Xw


#586 [ひらめいたさん]
>>585さん
インテグレートのチューブ型のやつ(コントロールカラーだっけ?)使ってますよ(・ω・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:ODsc.6WE


#587 [みり]
>>567
アルージェいいですよ
みりはオイリー肌、敏感肌なんですがこれにしてから肌荒れもないし、化粧崩れも目立ちません
のびもよくて使い心地〇です

アルージェ下地 [jpg/59KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N905imyu 🆔:2Bk8ItdE


#588 [ひらめいたさん]
質問です.
下地が紫外線カットする成分がない場合、
日焼け止め→下地→ファンデの順でいいですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#589 [ひらめいたさん]
ナーズの化粧下地って
いいですかね〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Q0o/Fr8s


#590 [ひらめいたさん]
いいコントロールカラーありますか?
メイベリンを買おうと思ってるのですが

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:P3LeDVWs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194