オススメの化粧下地x
最新 最初 🆕
#631 [友]
>>630サン
ありがとうございましたマットシフォン買ってみます

私は脂性肌なので乾燥しないと思います

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO905i 🆔:KSwrZ1J.


#632 [にゃも]
あたしKissの下地とセザンヌのファンデだけどかなりいい
でも人によると思う

⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:qrMZNXcw


#633 [ひらめいたさん]
アクネスのっていいですか(。・-・。)?
あと皆さんは塗る時筆使ってますか?←はメイクセミナーのトピで聞いた方が良いですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#634 [友]
>>632サン
ありがとうございます
私も試したら感想書きます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO905i 🆔:/W/10.hs


#635 [ひらめいたさん]
少しテカるんですが
乾燥やばいんですK
なんの下地使ったらいいか
全然わかんないんですけど
同じような方何使ってますか(ノ_<。)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53K 🆔:qbF49agk


#636 [ひらめいたさん]
>>635
>>626

⏰:00/00/00 00:00 📱:W54T 🆔:☆☆☆


#637 [ひらめいたさん]
乾燥するこの季節限定ですが、
DHCのローズビューティーシリーズの
化粧下地ゎおすすめです

⏰:00/00/00 00:00 📱:F906i 🆔:0bpCcOas


#638 [ひらめいたさん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52CA 🆔:1weOTfhY


#639 [ひらめいたさん]
>>637
いくらでしたか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:GsPn1DCU


#640 [ひらめいたさん]
エレガンスの下地使ってる人いますか???
新しくちょっと前にでたやつです

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194