オススメの化粧下地x
最新 最初 🆕
#689 [ナーナーシー]
>>688
毛穴とかにはどうですか?

⏰:09/01/24 20:40 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#690 [ナーナーシー]
>>688

質問の依頼主さんではありませんが、SK-U興味あるので質問させてください!(>_<)依頼主さんゴメンナサイ


潤い感、化粧モチはどうですか??あと、ファンデもSK-U使ってらっしゃるんですか??

質問ぜめすいません(´;ω;`)

⏰:09/01/24 20:44 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#691 [りん]
あたしはクレド・ポーの
下地を使ってます。
乾燥肌にはしっとりで
化粧ノリもめちゃめちゃいいです。毛穴も消えますしね。
ちょっと高いけど
のびも良いし
普通に使ってて
1年は持ちますよ。

⏰:09/01/24 20:52 📱:F01A 🆔:bz.aHYsM


#692 []
>>687さん
どうもです

⏰:09/01/24 21:07 📱:SO903iTV 🆔:XTGmyfh.


#693 [ナーナーシー]
>>690さん
美容液成分が入ってるので保湿効果もありしっとりします。パール入りで毛穴もそれなりにカバーできますよファンデは他のブランドのものでパウダーやクリームファンデに合わせていますがどれとも相性いいです

⏰:09/01/24 23:06 📱:SH906iTV 🆔:z2/A6GN2


#694 [ナーナーシー]
>>693

ありがとうございます(>_<)
すごく参考になりました★
カウンター行ってみようと思います(^ω^)♪

⏰:09/01/25 00:24 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#695 [ナーナーシー]
>>694

いいえどういたしましてあくまで私の使用感なので参考までに

⏰:09/01/25 08:37 📱:SH906iTV 🆔:GwToXpuc


#696 [ナーナーシー]
肌弱いんですけど
無印の下地って結構肌に優しいですかね

⏰:09/01/27 22:57 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#697 [れ]
ヒロインメイクの下地買おうか迷ってます。使い心地聞きたいです

⏰:09/01/27 23:32 📱:P903i 🆔:v5p82uO2


#698 [◆N/iXyX6dX.]
>>697

>>649

⏰:09/01/27 23:39 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194