オススメの化粧下地x
最新 最初 🆕
#84 [ピー子]
あたしも豆乳イソフラボン(´∪`)
なんか肌がキレィになったし

彼氏からも『最近肌きれい』て言われた

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:COJo0Cvo


#85 [りなぴ]
キャンメイク買いました
下地使うの初めてなんでよくわかんないけどf^_^;

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#86 [ぽい∀ずん]
>>83やすさん

TOFUの下地はLOFTやソニプラで買ったと言う人もいたけど、まだ店頭にあまり売ってないので私はネットで買いました(´・_・`)
送料込みで4000円くらいでした!

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#87 [リお]
豆乳イソフラボンの下地
気になります(・ω・`)


どのような効果があるのか
教えて戴きたいです。
毛穴やテカり防止など
(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:y8sGXTac


#88 [やす]
>>ぽい∀ずんさん
詳しくありがとうございます
私は、超敏感肌なんですがTOFUでも大丈夫でしょうか?
質問攻めでゴメンナサイ]

⏰:00/00/00 00:00 📱:913SH 🆔:7y9uRKIY


#89 [ぽい∀ずん]
>>88
やすさん

あたしも敏感肌ですが大丈夫でした(´3`)ノ
一緒にスポンジも買うと化粧の仕上がり違いますよ!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#90 [やす]
>>ぽい∀ずんさん
試してみたいと思いますO
いろいろとありがとうございましたm(__)m

⏰:00/00/00 00:00 📱:913SH 🆔:7y9uRKIY


#91 []
脂性肌の方は下地何つかってますか(´Д`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P702iD 🆔:☆☆☆


#92 [あ]
エテュセ気になる〜!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:NNCX16gI


#93 [ぶゥ]
エテュセの化粧下地
使ってる!
乾燥肌にも合うし
いいよ(・ω・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:am/OizFU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194