オススメの化粧下地x
最新 最初 🆕
#902 [イ]
質問ですが下地とファンデの色違くても平気ですか

⏰:09/03/28 19:48 📱:W44K 🆔:rLv22qwo


#903 [ナーナーシー]
KATEの下地好き

⏰:09/03/28 20:36 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#904 [ナーナーシー]
>>900
使ってますよー
少量でよく伸びるし、程よいカバー力があります

>>902
良いですよ
むしろ下地は透明や白のものが多いと思います

⏰:09/03/28 22:31 📱:SO705i 🆔:AqnPtpKQ


#905 [イ]
904さん~
ありがとうございます
今、DHCの下地でベージュ使っててファンデはマキアージュのベージュの色使ってるんですけど肌との色が合わなくて・・

下地が色入りでも大丈夫ですか?

⏰:09/03/28 23:38 📱:W44K 🆔:rLv22qwo


#906 [ナーナーシー]
>>905
下地とファンデ、、どっちの色が合ってないのかな
まぁ上に塗るファンデを肌色に合わせるもんだけど、下地とファンデの色が合わないとダメだしね
同じベージュでも、それを重ねることによって色が変わっちゃってるなら、下地は色無しにした方が良いんじゃないかな

⏰:09/03/29 00:39 📱:SO705i 🆔:CcdzAguc


#907 [ナーナーシー]
kiss買うか迷うな

⏰:09/03/29 11:40 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#908 [鬼]
Kissは結構いいですよ

毛穴は綺麗にうまる。

⏰:09/03/29 13:14 📱:P705i 🆔:Ew5zfG9s


#909 [ナーナーシー]
でも乾燥肌には悪い

⏰:09/03/29 13:17 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#910 [ナーナーシー]
>>908
テスターで手に塗った時にしっとり感と毛穴隠れるのにビックリしたんですよね
マットの方パール入りですよね?

⏰:09/03/29 13:30 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#911 [イ]
906さん~

下地の方がかなり色が白くてL

でも、DHCの下地これ以上の濃い色がなくて_

うち、かなり肌がてかるんですよソ
出来ればてからなくて色が白すぎない下地教えて下さい

⏰:09/03/29 15:46 📱:W44K 🆔:HLTXyczQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194