オススメの化粧下地x
最新 最初 🆕
#933 [ナーナーシー]
KISSの化粧下地っていくらですか?
DSに売ってますか?

⏰:09/04/02 22:38 📱:W61SH 🆔:WOA5Ug9E


#934 [麻衣まぃ]

>>933
たしか1260円やったと思うkissはおいてるお店、おいてないお店があるから1度聞いた方がいいよ

⏰:09/04/02 22:52 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#935 [ナーナーシー]
そうなんだぁ...O
化粧下地竡揩チてないから欲しいh

⏰:09/04/02 23:07 📱:W61SH 🆔:WOA5Ug9E


#936 [◆N/iXyX6dX.]
>>932
あなたの言う、普通タイプだと思います(クリアカバーベースとレスしてあるので)。
私は脂性ではないのでなんとも言えないですが、マットなほうかと。

⏰:09/04/02 23:26 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#937 [ナーナーシー]
>>933
1680円ですDSに置いてる所は少ないと思います

⏰:09/04/03 00:02 📱:D705i 🆔:yc6A.QO6


#938 [安宮]
 
BBクリームを下地に使っているのですが、のびが悪いので日焼け止めを混ぜて使っています。

でも、それを塗ると頬が粉をふいた?皮が剥けた?みたいな見た目になってしまいます。

BBクリームのみでも同じことになります。

いい対処法はありませんか?それとも合ってないんですかね?

 

⏰:09/04/03 13:14 📱:W53T 🆔:AOuB4b4E


#939 [ナーナーシー]
あってないんだと思います(´・ω・`)つ
それか乾燥してるとか

⏰:09/04/03 14:17 📱:SH903iTV 🆔:eackdL9M


#940 [まあこ]
露姫のつや肌下地使ってます
伸びもいいし、しっとりして
かなり使いやすいです^^*
おまけに日焼け止め効果も

⏰:09/04/03 15:41 📱:SH01A 🆔:rutdsEPE


#941 [ありす]
クレドのヴォワールリサンが今までの中で1番!
これに勝るモノはない。

高いのがネック

⏰:09/04/03 16:00 📱:SH906i 🆔:Pia2hIjo


#942 [安宮]
 
>>939 さん

アドバイスありがとうございます!

でも肌が荒れたりするわけではなく、一部だけその症状になるんですO

元々混合肌のような脂性肌のような感じなので、乾燥ではないはずなんですが…
 

⏰:09/04/03 16:36 📱:W53T 🆔:AOuB4b4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194