一重メイクオ氓Q
最新 最初 🆕
#241 [Ms2]
夜用のアイプチって何がオススメですか
私は右目だけ一重です

⏰:09/02/02 01:32 📱:P906i 🆔:ZDIdN1KI


#242 [ナーナーシー]
>>237

わかるー!
瞼の脂肪が被っちゃうんでしょ!?
アイプチで二重にして瞼あげるしかないよね(;_;)

⏰:09/02/02 07:53 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#243 [^^]
>>235さん
ライナーコートはラインをおちにくくする為にラインをひいた上に塗る奴です私は100均(ちなみにダィソー)のつかってますがなかぃぃですよ

ビボは薬局にぅってますよ大抵どこにでもあると思う

⏰:09/02/02 18:30 📱:F905i 🆔:6.b3WA5I


#244 [しお]
この目どうですかL?
一応ラインは引いてますO
アドバイスください

jpg 9KB
⏰:09/02/04 15:02 📱:W54T 🆔:3UN9OP3I


#245 [りな]
両面テープゎ使って見るべきイ

⏰:09/02/04 15:06 📱:W51SA 🆔:DUF8Vnm.


#246 [まりー]
初めまして・ω・

アイプチとかつけま使わずに,切長でかっこよいメイクしてる方
いましたらやり方教えてほしいです(>_<)

⏰:09/02/05 18:57 📱:W41S 🆔:991Y5FrI


#247 [ありさ]
>>245さん
よかったら両面テープの仕方
詳しく教えてくれませんか?

⏰:09/02/05 20:33 📱:923SH 🆔:CPFH0oI2


#248 [まぁ**]
あたしも一重です。。

アイプチで二重にしてるんですけど,ぱっちり二重は自分的にすごい違和感あるんで奥二重っぽくしてます(+_+)

ラインは目尻のほうに上下いれてます
下の目尻には下つけまつ毛つけてます!!

[jpg/13KB]
⏰:09/02/05 23:18 📱:P704i 🆔:WQxnUuR6


#249 [タム]
ノーメークです
どうメイクしたらいいですか

[jpg/7KB]
⏰:09/02/06 00:01 📱:D705i 🆔:IuCXGibU


#250 [ナーナーシー]
>>248
かゎぃぃ(o^∇^o)

⏰:09/02/06 00:11 📱:W54S 🆔:4Hxyl/KA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194