一重メイクオ氓Q
最新 最初 🆕
#245 [りな]
両面テープゎ使って見るべきイ

⏰:09/02/04 15:06 📱:W51SA 🆔:DUF8Vnm.


#246 [まりー]
初めまして・ω・

アイプチとかつけま使わずに,切長でかっこよいメイクしてる方
いましたらやり方教えてほしいです(>_<)

⏰:09/02/05 18:57 📱:W41S 🆔:991Y5FrI


#247 [ありさ]
>>245さん
よかったら両面テープの仕方
詳しく教えてくれませんか?

⏰:09/02/05 20:33 📱:923SH 🆔:CPFH0oI2


#248 [まぁ**]
あたしも一重です。。

アイプチで二重にしてるんですけど,ぱっちり二重は自分的にすごい違和感あるんで奥二重っぽくしてます(+_+)

ラインは目尻のほうに上下いれてます
下の目尻には下つけまつ毛つけてます!!

[jpg/13KB]
⏰:09/02/05 23:18 📱:P704i 🆔:WQxnUuR6


#249 [タム]
ノーメークです
どうメイクしたらいいですか

[jpg/7KB]
⏰:09/02/06 00:01 📱:D705i 🆔:IuCXGibU


#250 [ナーナーシー]
>>248
かゎぃぃ(o^∇^o)

⏰:09/02/06 00:11 📱:W54S 🆔:4Hxyl/KA


#251 [りな]
>>247百均の両面テープでぃぃから買ってきて、メザイクみたいにハサミでカットして、二重にしたいラインの少し下に両面テープ貼ったら、両面テープの眉毛?って言うか上側をプッシャーで食い込ませたら終わりイあとゎ自分でラインを綺麗に整えるだけ

⏰:09/02/06 00:54 📱:W51SA 🆔:/3FGzXyw


#252 [まぁ**]
>>250

ありがとうございます!!

アドバイスとか直したほうがいいところとかあったら
参考にさせて下さい(>_<)

⏰:09/02/06 01:13 📱:P704i 🆔:q2zBgeLc


#253 [ナーナーシー]
今日コンビニでCUTiE系のメイクのやり方的な雑誌発見した!
ほぼ一重の人のアイメイクばっか写ってたよ
二重にしたいゾーンに暗めシャドウを塗ったくってた
下瞼にも広めに暗めシャドウを目頭までガッツリ

アップの目の写真は「ないでしょ・・・」と思ったけど、遠目の写真だとなぜか二重っぽく見えてちょいセクシーだったよ(=゜ω゜)ノ

⏰:09/02/06 01:34 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#254 [ありさ]
>>251さん
してみたいと思います★
ありがとうございましたっ(´∀`)

⏰:09/02/06 03:05 📱:923SH 🆔:uHGfpYJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194