一重メイクオ氓Q
最新 最初 🆕
#390 [か☆]
奈々さん
うちもうっすら二重みたいな線が入ってるんですよ

⏰:09/03/11 22:10 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#391 [さき]
はじめまして
私も一重で困ってます(´・ω・`)
質問なのですが『メザイク』って何ですか?
あと、どうやるんですか?
アイプチはわかるんですけど…

よければ教えてください!

⏰:09/03/12 01:47 📱:SO903i 🆔:Fj5mVXpw


#392 [ナーナーシー]
>>391

bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/35/

⏰:09/03/12 07:30 📱:W61S 🆔:2G108Jxc


#393 [さき]
>>392さん

ありがとうございます
でも、どんなものか
本当にわからないので
アイプチとはどう違うのかとか
モノ自体の説明が聞きたいです
よければ教えてください

⏰:09/03/12 18:37 📱:SO903i 🆔:Fj5mVXpw


#394 [ナーナーシー]
>>393

自分で調べてみては?

⏰:09/03/12 18:38 📱:W61S 🆔:2G108Jxc


#395 [さき]
わかりました(´・ω・`)
ありがとうございました

⏰:09/03/12 19:19 📱:SO903i 🆔:Fj5mVXpw


#396 [ナーナーシー]
アイシャドーをどう選んだらいいのか分かりません。皆さんはどんな選び方してますか?普通に好きな色てきな感じなのでしょうか?

⏰:09/03/13 09:38 📱:SH704i 🆔:yGj2ab8Y


#397 [さき]
一重なのでアイラインを引いても隠れてしまい、つい太くなってしまいます…
誰かアドバイスお願いします(;;)



#396さん

私は好きな色を買いましたが
姉に無難な茶色にしとけば
よかったのにと言われました
でも確かに茶色は使いやすいと
思うしおすすめです(・ω・)

へためいく [jpg/18KB]
⏰:09/03/13 20:37 📱:SO903i 🆔:9c8IO2Yg


#398 [きゅあ]
アドバイスお願いします(;_;)

jpg 5KB
⏰:09/03/14 17:04 📱:W52P 🆔:nChQDpO6


#399 [ナーナーシー]
アドバイス
お願いします

jpg 18KB
⏰:09/03/15 13:24 📱:815T 🆔:AW09Gdvo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194