一重メイクオ氓Q
最新 最初 🆕
#780 [ナーナーシー]
>>776
板違いですよ〜!
下ラインが不自然なので、離して書くならぼかしたほうがいいですよ★

⏰:09/07/21 22:45 📱:W51T 🆔:LOe7sNKA


#781 [ナーナーシー]
みかさん
全然綺麗だなんて(;_;)
いえ!普通の高校生です★笑
私もうまくつけれないです
化粧うまくなりたいですF

780さん
すみません(´;ω;`)
下ラインぼかしてみます

⏰:09/07/21 23:29 📱:810SH 🆔:vPHD9qs2


#782 [◆N/iXyX6dX.]
>>757

>>775

読んでください

⏰:09/07/21 23:35 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#783 [ナーナーシー]
一重です。アイプチしてません
一重でタレ目って無理ですか(´・ω・`)?

何回も同じ写すみませんソ [jpg/16KB]
⏰:09/07/22 01:11 📱:W53T 🆔:OfP3L1b6


#784 [ナーナーシー]
>>783
あらら、上の方の注意書きが見事に無駄になったね。

タレ目の何が無理なのか良く分からないけど、貼る前に過去レス読みましょうよ。

⏰:09/07/22 05:52 📱:W51T 🆔:zIOG8jFI


#785 [ナーナーシー]
アイプチ使ってないし一重のままめいくしたけど

⏰:09/07/22 08:07 📱:W53T 🆔:OfP3L1b6


#786 [ナーナーシー]
>>785写メを見るかぎり二重だと思いますけど。もとは一重だけどつけまで二重になる人ですか?どちらにしろあなたは二重なのでスレチですよ。

⏰:09/07/22 08:25 📱:N704imyu 🆔:3r4IbwmY


#787 [◆N/iXyX6dX.]
ここは、
一重のままメイクする人
のためのスレです。

アイプチやメザイク、つけま等を使って、「二重にする・なる」人は他のスレを利用してください。

⏰:09/07/22 12:01 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#788 [なな]
これはどうでしょう?(;_;)

ひとえ [jpg/7KB]
⏰:09/07/22 13:44 📱:W65T 🆔:sNJImhWo


#789 [なな]
上のアイプチしてます。
すいません間違って
はってしまいました。
消してくださっていいです。

⏰:09/07/22 13:57 📱:W65T 🆔:sNJImhWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194