一重メイクオ氓Q
最新 最初 🆕
#923 [ナーナーシー]
一重でつけまはしてません

下手くそなのでアドバイスを
いただけると嬉しいです

お願いします(><)

jpg 9KB
⏰:09/08/19 19:14 📱:N01A 🆔:LeyJ5.3c


#924 [◆N/iXyX6dX.]
ここは、
一重のままメイクする人
のためのスレです。

アイプチやメザイク、つけま等を使って、「二重にする・なる」人は他のスレを利用してください。

アドバイスを求めて写メを貼る人は、正面以外のアングルや見開きで撮らないようにしてください。なるべく自分なりに化粧した目を貼りましょう。

⏰:09/08/19 19:19 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#925 [◆N/iXyX6dX.]
>>923
まつげあげなくてもかわいい(*´Д`*)

上はブラウン系のシャドーでグラデーションにして、下にはピンクのシャドーを入れて、マスカラ下地+マスカラで上も下もまつげを強調★したらかなりかわいいと思います!!

⏰:09/08/19 19:26 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#926 [ナーナーシー]
>>925

うわぁぁ嬉しいです!!

そして丁寧なアドバイス
ありがとうございます(´;ω;`)
是非参考にさせていただきます!

⏰:09/08/19 19:51 📱:N01A 🆔:LeyJ5.3c


#927 [ナーナーシー]
>>924
に"使った化粧品の品名も入れる"を追加して次スレに入れましょう+。・*

⏰:09/08/19 20:22 📱:814SH 🆔:8xTcroC2


#928 [ナーナーシー]
皆さんオススメのブラウンシャドーを教えて下さい!
典型一重ですアイプチ、つけまなどはしません!(笑)

スレチだったらすいません!;

⏰:09/08/19 22:23 📱:814SH 🆔:8xTcroC2


#929 [ナーナーシー]
>>928
パーソナルカラーはスプリングです!

⏰:09/08/19 22:35 📱:814SH 🆔:8xTcroC2


#930 [◆N/iXyX6dX.]
>>928-929
私はボディショップのシマーキューブ06が好きです(´`)
色味ではなく質なら、エテュセのアイカラーCも好きです。

シマーキューブ [jpg/16KB]
⏰:09/08/20 21:52 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#931 [ナーナーシー]
>>930
ありがとうございます!!

⏰:09/08/20 22:28 📱:814SH 🆔:Y183IJWA


#932 [ナーナーシー]
一重です。
・エリザベスのペンシルアイライナー(ブラウン)
・セザンヌのペンタイプアイライナー(ブラック)
・ケイトのジェルマスカラ(ブラック)
・ダイソーのアイシャドウ(オレンジ)
使いました。

ナチュラルメイクが好きです。
下手くそですが評価、アドバイスお願いします。

下手(;_;) [jpg/6KB]
⏰:09/08/21 15:20 📱:W61SA 🆔:4aLrxsdI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194