一重メイクオ氓Q
最新 最初 🆕
#89 [ひらめいたさん]
久々貼ります(・ω・`)

今はよれて下粘膜とれてますが、やっぱラインなしだと粘膜目立って変ですかね?
いつも軽く引くのですが、なんかきつい印象になる気がしてあまり引くの好きじゃないです…

(・ω・`) [jpg/60KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:seI/52mI


#90 [ゆ]
ビューラーしてもすぐに、睫毛さがるんですが何かコツはありますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P704i 🆔:f25jZwxk


#91 [ひらめいたさん]
>>90

雑誌で見たのですが、普通にビューラーしてマスカラつけたあと、ケープを指にふって、その液?をまつげにつけるとカールがキープできるそうです★

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905imyu 🆔:LXTJknl2


#92 [ひらめいたさん]
まつげとか汚いですが、
アドバイスお願いします

一重でしたが、最近
二重になってきました!

jpg 6KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N905imyu 🆔:LXTJknl2


#93 [えりんぎ◆ErInyAuEVU]


>>87

目殴られたみたいにみえるよ(;O;)
色変えたがいいかも

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:96SujFlc


#94 [ひらめいたさん]
>>92

お願いします

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905imyu 🆔:LXTJknl2


#95 [ひらめいたさん]
>>92
あげます

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905imyu 🆔:LXTJknl2


#96 [ひらめいたさん]
>>92
睫毛汚いってわかってるならまずは直したら?

睫毛もラインも汚いよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#97 [ひらめいたさん]
ラインどのようなところが汚いですか??(´・ε・`)
アドバイスお願いします

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905imyu 🆔:LXTJknl2


#98 [ひらめいたさん]
>>97
自分で写メしっかり見直してみなよ。
下ラインなんてがたがただし、全体的にとりあえず濃くしてるってかんじ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194