一重メイクオ氓Q
最新 最初 🆕
#100 [ひらめいたさん]
>>99
ラインを細くひいてシャドウでぼかしてみたらいいんじゃないかな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:xvY92Exk


#101 [ひらめいたさん]
>>99

コメントもらったんだからお礼くらい言いなよ。


最近お礼言えない人や返レスない人多いよね。このスレに限らず。
これがゆとりってやつなのかな。

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:D.aoMaV6


#102 [みーあ]
いやいや
>>101さん まだ15分くらいじゃんそうやって ゆとりがどーのって言うのやめましょう!
嫌味っぽくていやです

⏰:00/00/00 00:00 📱:INFOBAR2 🆔:u62j/iPU


#103 [ひらめいたさん]
>>102

>>95からの流れは見ました?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:E3dqqaJA


#104 [ひらめいたさん]
>>89
ライナー何色使ってるの?
黒よりは茶色とか使った方が優しい感じになるよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#105 [ひらめいたさん]
>>98
ありがとうございました

>>100
頑張って練習してみます★
ありがとうございました

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905imyu 🆔:tFPul/ww


#106 [あ]
囲み目はできません
余計目ちっちゃくなる

ひとえ [jpg/8KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#107 [なみ]
光飛ばしまくってますが
一重+つけまです

やっぱ変ですかね

jpg 33KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:4pIkrHRg


#108 [なみ]
さっきのじゃ分かりにくかったと思うんで
もう1枚

アドバイス下さい

jpg 14KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:4pIkrHRg


#109 [ひらめいたさん]
>>108なみさん
素敵だと思います
つけまはどこのですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194