一重メイクオ氓Q
最新 最初 🆕
#107 [なみ]
光飛ばしまくってますが
一重+つけまです

やっぱ変ですかね

jpg 33KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:4pIkrHRg


#108 [なみ]
さっきのじゃ分かりにくかったと思うんで
もう1枚

アドバイス下さい

jpg 14KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:4pIkrHRg


#109 [ひらめいたさん]
>>108なみさん
素敵だと思います
つけまはどこのですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#110 [*]
目頭のまつ毛が上手く
あげられません;
この化粧どうですか?
アドバイスください!

一重 [jpg/13KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W52S 🆔:nteHrHt2


#111 [ひらめいたさん]
>>110さん
シャドーどこのですか!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61T 🆔:syw0Lt7w


#112 [ひらめいたさん]
アイラインをぼかすのはどうしたらいいですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#113 [ひらめいたさん]
>>110

マスカラの下地使うと上がりやすいしボリュームもあがるょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F705i 🆔:KqZmR2ok


#114 [ぴーらん]
上まつげと下まつげが
くっついちゃうんですがソ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W54SA 🆔:WJN6ed3M


#115 [ひらめいたさん]
>>87
2段目の「まだ高校生なのに〜しか使えない」って部分、日本語変じゃない?

大人になるにつれて使えるシャドーの色が減っていくような言い方。

「高校生なのに〜しか使えない」だったら、もっと色んな色を使いたいっていう気持ちが分かるけど。


ちなみにシャドーだけの方が変だと思います…。
現に他の皆さんはラインひいて睫毛あげてかわいい目ですし。

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:6C4DPIOQ


#116 [名無し]
一重メイク本当難しいですよね
一重でも可愛くなりたい!

一重がコンプレックス [jpg/156KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706iw 🆔:SPFJII2.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194