一重メイクオ氓Q
最新 最初 🆕
#186 [ひらめいたさん]
↑お前馬鹿過ぎてキモい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:O4mLYEjE


#187 [ひらめいたさん]
>>185
きーもーいー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:e/zkaL7w


#188 [ひらめいたさん]
一重の人は上ラインのライナー何つかってる
今セザンヌのリキッドつかってるけどすぐによれちゃって困ってます
瞼で隠れちゃうからかなあ…

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:0IS5xGyw


#189 [ひらめいたさん]
あたしも一重ですが
つけましたら
二重になりました

二重の方が化粧
しやすいので
されて見てはいかがですか?


板違いでスミマセン.

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:1hBOXsXo


#190 [さあ]
ほぼ毎日すっぴんです


たまにする化粧です
アドバイス下さい(´;ω;`)

お願いします [jpg/13KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:URBANO 🆔:FI9Za51E


#191 [ひらめいたさん]
わざと?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#192 [ひらめいたさん]
>>188
マジョのリキッド。
滲まなくて、ペリペリ剥がれる感じだけど(^^;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#193 [ひらめいたさん]
>>189さん
下ライン太すぎだと思います!
睫の隙間うめるくらいで
黒目の下あたりまで引くほうがいいと思います
パンダに見えるので
マスカラやつけま等つかって睫もあげた方がィィと思います
参考〃までに

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:UJkGy0fs


#194 [ひらめいたさん]
>>190
つっこみ所いっぱいだけど、とりあえず眉毛…

⏰:00/00/00 00:00 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#195 [さあ]
アドバイスありがとうございます
ちなみにこれゎマスカラつけてますホ


眉毛ゎ自分でも変だと思います
どうしたらいいですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:URBANO 🆔:FI9Za51E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194