一重メイクオ氓Q
最新 最初 🆕
#285 [◆N/iXyX6dX.]
>>282
私も思いました(^^;)
でも、「アイプチ等もメイクの一つ」って言われるんだろうと‥
一重のままのメイクに対して「アイプチすれば?」と言う人が多いので、実際はわけてほしいですけどね。

⏰:09/02/15 17:59 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#286 [かな]
メイクのやり方がわかりませン…
教えてくださぃッッ

⏰:09/02/15 21:22 📱:SH904i 🆔:bjbbJ7FA


#287 [でりーと]
でりーと

⏰:09/02/15 23:25 📱: 🆔:・・・


#288 [ナーナーシー]
ぶっさいくが宣伝すんな

⏰:09/02/15 23:32 📱:W53H 🆔:EpEAAYhE


#289 [ナーナーシー]
マスカラだけやってみましたホ

つけました方がいいですかねえ[ホ


アドバイスお願いします!

ぼやけてすみません(>_<) [jpg/15KB]
⏰:09/02/15 23:46 📱:URBANO 🆔:a1rX5GKU


#290 [◆N/iXyX6dX.]
>>284
目、かわいいね(´ω`)
もう少しマスカラ塗ったらいいと思うー

⏰:09/02/15 23:50 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#291 [ なちょりσё⌒)]
一重でmakeしました竅

まつげ上げて、下だけま
つげの生え際に細くライナー
でライン引いて上下マスカラヤ゙

良ければアドバイス下さい!

jpg 4KB
⏰:09/02/16 00:03 📱:W53T 🆔:tKwdLFYg


#292 [◆N/iXyX6dX.]
>>281
ビューラー→マスカラ下地→ホットビューラー→マスカラってやると、まつげあがるよ★
あと、下のシャドーかな?クマみたいに見える(´・ω・`)

⏰:09/02/16 00:07 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#293 [ なちょりσё⌒)]
まつげはホットビューラー→マスカラ→ホットビューラーで上げてますヤ

光が反射してまつげがあまり写ってませんOO゙

下のはクマ&影です(´_ゝ`)シャドーは目頭と目尻に白いラメを少し…

⏰:09/02/16 14:31 📱:W53T 🆔:tKwdLFYg


#294 [◆N/iXyX6dX.]
>>293
うーんと‥
あなたに言ったつもりはなかった‥(^^;)

⏰:09/02/16 14:36 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194