一重メイクオ氓Q
最新 最初 🆕
#469 [ナーナーシー]

私もつけましても一重のままで
ぼってりした一重です

こんな目元を活かせるメイク方法って
ありますかね

写メはつけま(上)
オンリーです

jpg 22KB
⏰:09/03/30 15:22 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#470 [ナーナーシー]
どうですか
一重だけどアイプチできないからしてない

jpg 4KB
⏰:09/03/30 22:10 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#471 [まい]
初めまして
私も一重で毎日メザイクやってます(`Ab)b
アイプチとかメザイクしてる人に質問なんですけど、化粧する前にやってますか?それとも後にやってますか?
教えてください

⏰:09/03/30 22:59 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#472 [ナーナーシー]
>>470
鏡を見ろ

⏰:09/03/30 23:03 📱:W61SH 🆔:NVKVP2i6


#473 [ぴこ]
470
そーゆーこと言うならこのスレこないでください


私もすっぴんわかなりの一重です
液のタイプのアイプチだとなかなか二重のはばが広くなりません
でも、メザイクにしてみたらかなり広いはばの二重がつくれました!
やりかたを説明します

・まずわシャドーを塗ります
・二重にしたいところに液のアイプチをぬります
・そこにメザイクを重ねます(そうするととれなくなります)
・ラインわ普通にかきます
・つけままをつけます(私わまぶたをあげるために、濃いめの固いつけまにしてます)

ずっとこの化粧をしていたらだんだん二重の線がついてきて、二重の化粧がしやすくなりました
メザイクの代わりにアイテープも使えますよ

少しでも参考になれたなら嬉しいです

⏰:09/03/31 00:07 📱:SH906i 🆔:cFPzROrQ


#474 [ぴこ]

化粧の仕方書いたので、ぜひ続き見てください

⏰:09/03/31 00:08 📱:SH906i 🆔:cFPzROrQ


#475 [ナーナーシー]
このスレって一重のまま化粧をしている人がくるところじゃないんですか?
アイプチなどはそれぞれのスレがあるのでそちらに行かれてはどうでしょうか

⏰:09/03/31 14:53 📱:D904i 🆔:Wk27N7D6


#476 [ぴこ]
>>475
メザイクやアイプチについて質問されてる方がいたので私わ化粧の仕方をかいたんです

⏰:09/03/31 15:10 📱:SH906i 🆔:cFPzROrQ


#477 [ナーナーシー]
>>476
わかりずらくてすみません。
私はあなたに言ったのではなく質問してる方に言ったんです。過去レス見てもアイプチなどの話をしている方がいらしたので。

⏰:09/03/31 15:34 📱:D904i 🆔:Wk27N7D6


#478 [ナーナーシー]
>>469
同色系の薄い色と濃い色を2色使ったメイクが腫れぼったい一重に向いています^^

⏰:09/03/31 15:36 📱:W61S 🆔:oq2/l1pk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194