一重メイクオ氓Q
最新 最初 🆕
#53 [ひらめいたさん]
>>52
つけまつ毛にチャレンジしてみてはどうでしょう?
上ラインがわからないので、ラインの上から黒のシャドウでぼかし、ラインを太く見せてあげて下さい。アクセントカラーは目を開いた時に少し見えるくらいまで付けて下さい。目尻の方をアーモンド型に付けると際立って、可愛い感じになります。あとはグラデーションでアクセントカラーの境目を無くしてあげて下さい。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:nbBgzf6.


#54 [ひらめいたさん]
一重(´・ω・`)

jpg 6KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:17k4Urls


#55 [ひらめいたさん]
>>53さん
アドバイスありがとうございますm(__)m
つけまつげ挑戦してみます(`・ω・´)
シャドウも購入して
またやってみます(・∀・)

1つだけ質問なんですが
アーモンド型というのは
どういうことでしょうか(?_?)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#56 [:) ゆう]
はじめまして⊂(^ω^*⊂
アドバイスお願いします
初心者ですっヽ゚J゚ノ ^。
つけましてます
切れててすみません

一重です(´゚д゚`) [jpg/8KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SO905iCS 🆔:mBj86joA


#57 [ひらめいたさん]
>>56
つけましたら二重になる感じですか(。・ω・。)?
すごく可愛いです(・∀・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:iTovV9s2


#58 [たむ]



テープをしたら、
奥二重になったんですが
(↑微妙にですが)

このままテープを
続けたら二重
なりますかね?!


よかったら教えて下さい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:EGwFVWK6


#59 [:) ゆう]
>>57さん
そうなんですよ〜
つけますると二重に
なります⊂(^ω^*⊂
でも左目だけで、、
なかなかやっかいです



>>58
たむさんヽ゚J゚ノ ^。
やり続けてたら
なると思います
あたしは途中で
挫折しました(´゚д゚`) 笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO905iCS 🆔:mBj86joA


#60 [ひらめいたさん]
>>59
うらやましいです∩^ω^∩
瞼にあまり脂肪ない感じですか(・ω・`)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:iTovV9s2


#61 [:) ゆう]
>>60
二重がいいですよね
ん〜、あんまり脂肪
ないですかね〜
伸びちゃった的な、、(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO905iCS 🆔:mBj86joA


#62 [まりな]
アドバイス下さいLイ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:jdY7Kui2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194