一重メイクオ氓Q
最新 最初 🆕
#67 [ひらめいたさん]
>>66
会話もまともに出来ないの?
アドバイスも何もしてないのにありがとうございますって(^-^;

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:RBnwCBOE


#68 [ひらめいたさん]
>>61
最近は一重でもいいかもって諦めてます(。・ω・。)笑
つけまの付け方でコツとかありますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:iTovV9s2


#69 [ひらめいたさん]
>>63
もう少し明るい場所で撮ってもらえたらアドバイスしやすいかもです∩^ω^∩

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:iTovV9s2


#70 [:) ゆう]
>>68
あたしもつけま
しないときは専ら
一重メイクです
コツですか〜(´・ω・`)
目尻にあわせて
つけるようにしてます
あと自分的には
クロスの方が自然かな、
と思います(((っ^ω^)っ〃

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO905iCS 🆔:mBj86joA


#71 [迷える子豚]
腫れぼったい瞼
なんですけど、
目細工出来ますかね?
腫れぼったいんで
アイプチしてもまったく
効かないんです

目細工もやっぱ
効かないかな(´・ω・`)

jpg 5KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W61P 🆔:wAyOkT/o


#72 [ひらめいたさん]
>>45
>>47


つけまつ毛ぢゃん
じまつげきっちり下向いて写ってるぢゃん
見え張る必要なくない?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#73 [ひらめいたさん]
しかも自分でツケマって言ってるにもかかわらず

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#74 [ひらめいたさん]
↑↑↑↑↑
>>72-73
勘違いしてました
間違いです訂正します

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#75 [ひらめいたさん]
アドバイスください

jpg 34KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W53K 🆔:V.C2FJR6


#76 [ひらめいたさん]
 
画像がでかいサイズだから限りなく気持ち悪い


もう少し小さいサイズで取り直してみて

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194