一重メイクオ氓Q
最新 最初 🆕
#693 [ナーナーシー]
>>688
もう少し自分にあうシャドウの色を見つけた方がいいと思います。
後はラインの入れ方ですが上は良として、下ラインは粘膜に白とか薄ピンク・もしくはベージュ系の色を軽く入れ、睫毛の間を埋めるぐらいにさり気なくラインをひいた方がスッキリで目が大きく見えるんではないでしょうか。

⏰:09/06/13 02:00 📱:N901iC 🆔:a0Z9Ge1o


#694 [あゆ]
>>692さん
>>693さん
アドバイスありがとうございます
アドバイスを参考に再挑戦してみました
どうですか?

お願いします [jpg/12KB]
⏰:09/06/13 06:58 📱:N706i 🆔:QSUrBaAI


#695 [あさみ]
>>694

すごくよくなったと
思います!!

⏰:09/06/13 07:38 📱:N903i 🆔:7iYGYT3Q


#696 [あゆ]
>>695あさみさん
ありがとうございます
嬉しいです

⏰:09/06/13 08:10 📱:N706i 🆔:QSUrBaAI


#697 [まう]
>>690メザイクかアイプちしたらいいとおもう
厚すぎるから一重めいく諦めたら(´・ω・`)?

⏰:09/06/13 09:34 📱:W53T 🆔:u7.Bssoc


#698 [ナーナーシー]
>>694
良いっ(・∀・)!!

⏰:09/06/13 12:13 📱:N901iC 🆔:a0Z9Ge1o


#699 [ナーナーシー]
一重いやすぎる
上だけつけましてみたんですがアドバイス下さい
自分は横に目が長くみえるようにしたいんです

一重やだ [jpg/17KB]
⏰:09/06/13 14:01 📱:N906i 🆔:zf0xRuzI


#700 [ゆき]
皆さんラインは
どういうふうに
かいてますか?
まともに
かくとラインが分厚く
なってしまいます
(´・ω・`)

⏰:09/06/15 20:06 📱:P705i 🆔:2dV2Sa5.


#701 [◆N/iXyX6dX.]
>>699
ここは一重のままのメイク(アイプチやつけまで二重にしないメイク)の人たちのためのスレなので、他スレに貼ってみてください(´`)

⏰:09/06/15 22:22 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#702 [◆N/iXyX6dX.]
>>700
一重は太くラインを引けばいい、って雑誌などにも書いてありますが、実際はそうしたくないですよね(´・ω・)
私は目を開けた状態で見えなくてもいいと思ってるので、太くしてないです。と言っても、時々しか引かないけど
インサイドライン(粘膜)にはいつも引きます★

⏰:09/06/15 22:27 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194