一重メイクオ氓Q
最新 最初 🆕
#736 [やえ]
>>735
おかしくはないけどスッピンに見えました!
ラインは分かるけどマスカラぬってなく見えます☆
すっきりしたきれいな目ですね(^O^)

⏰:09/06/22 21:22 📱:A5511T 🆔:wkEcBf6.


#737 [(∵)坊屋◆Foxy/zvp.Q]
>>735

廃盤だけどテスティモのレイヤードインパクトアイズだったかな?

あれのベージュ系似合いそう!

深緑のような青緑のような締め色とベージュのハイライトにゴールドのラメのやつ

絶対似合うと思うー(^ω^)

もし色味分からなかったら写メうぷしますw

⏰:09/06/22 21:42 📱:F905i 🆔:tqU6v2E.


#738 [◆N/iXyX6dX.]
>>736
アドバイスありがとうございます(´`)
もうちょっとマスカラ塗ってみます★

あまり腫れぼったくないのが唯一の救いだと思ってます(笑)

⏰:09/06/22 21:42 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#739 [◆N/iXyX6dX.]
>>737
あ、またまたありがとうございます(*´Д`)
いつもベージュ、ブラウン、ピンクくらいしか使ってなかったので、チャレンジしてみます★
似合う色がよくわかっていないので、アドバイスとっても嬉しいです(´`)

⏰:09/06/22 21:46 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#740 [(∵)坊屋◆Foxy/zvp.Q]
>>739

あ、どもども(笑)

何か個人的にあなたの目好きです(^ω^)

もしよかったらベージュ×深緑のメイクしてみてくださーい

似合うと思いますよ♪

⏰:09/06/22 21:53 📱:F905i 🆔:tqU6v2E.


#741 [◆N/iXyX6dX.]
>>740
いやぁ〜生まれて初めて一重でよかったと思いましたー(*;Д;`*)

がんばってみますー★

⏰:09/06/22 22:06 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#742 []
>>728
お願いします(;O;)
やっぱりスレチですか?

⏰:09/06/22 22:59 📱:F906i 🆔:2zatvsQ2


#743 [(∵)坊屋◆Foxy/zvp.Q]
>>742

服装とか自分の目指してる感じにもよるから、何てアドバイスしたらいいのか…

服装何系か書いてくれたらアドバイスしやすい(^ω^)

⏰:09/06/23 01:23 📱:F905i 🆔:.QlnwL.w


#744 [(∵)坊屋◆Foxy/zvp.Q]
>>741

見てるかな?

昨日言ったテスティモのパレット勝手にうぷしときます(笑)

よかったら色味参考にしてください(^ω^)

レイヤードインパクトアイズ 03 [jpg/28KB]
⏰:09/06/23 14:53 📱:F905i 🆔:.QlnwL.w


#745 [◆N/iXyX6dX.]
>>744
いやー

なんだかすみません(*´Д`*)

ありがとうございます(´`)

⏰:09/06/23 16:33 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194