一重メイクオ氓Q
最新 最初 🆕
#817 [◆N/iXyX6dX.]
>>816
マスカラ下地やホットビューラーを使ってもっとまつげをあげるとかわいいと思います(´`)
(ちなみに、普通のビューラーでも根元→中間→毛先の順であげた後にもう一度根元をあげるのも効果的です★)

シャドーはグラデーションにして、一番濃いカラーを気持ち広めにつけるといいかなと思います。

⏰:09/07/26 18:47 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#818 [816]
アドバイス
ありがとうございます(・∀・)

⏰:09/07/30 08:53 📱:re 🆔:szLjflcI


#819 [ナーナーシー]
スレチだったらすみません

一重めいくでつけまつげ付けてる方はストレートとクロス、どッち使ってますか

⏰:09/07/30 13:43 📱:F08A3 🆔:l1.yTEPM


#820 [ナーナーシー]
濃いメイクが好きなんですが直した方がいいところアドバイス下さい(。・ω・。)

こゆい [jpg/7KB]
⏰:09/07/30 18:46 📱:N04A 🆔:ZNbrw5HY


#821 [ナーナーシー]
>>820
白いシャドウ使ってる??
少し汚くみえるからやめたほうがいいよ

でも一重に見えない大きな目だね

⏰:09/07/30 19:27 📱:PC 🆔:19xZTzCo


#822 [ナーナーシー]
>>821
アドバイスありがとうございます∩・ω・∩

シャドウというか目の内側?に白のペンシルライナーで書いてます

次から直しますねっっ

⏰:09/07/30 19:44 📱:N04A 🆔:ZNbrw5HY


#823 [えりな]
初めて書き込みます★
一重メイクうまく出来ませんL
アドバイスお願いしますeホ

キモイホ [jpg/15KB]
⏰:09/07/31 21:56 📱:W61T 🆔:DzEJ7pMs


#824 [み]
何か自分のメイクが気に入らなくて‥m(__)m
アドバイスお願いしますm(__)m

つけまにカラコン [jpg/29KB]
⏰:09/07/31 22:26 📱:N706i 🆔:Ig7qYA1w


#825 [◆N/iXyX6dX.]
ここは、
一重のままメイクする人
のためのスレです。

アイプチやメザイク、つけま等を使って、「二重にする・なる」人は他のスレを利用してください。

⏰:09/07/31 22:39 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#826 [みい]
質問です。
アイメイクで、
ラインとマスカラだけで
アイシャドウなしって
変でしょうか(´・ω・`)?

ちなみに一重です。

回答よろしくお願いします!

⏰:09/07/31 23:50 📱:D705i 🆔:nxrT.iBA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194