一重メイクオ氓Q
最新 最初 🆕
#952 [ナーナーシー]
>>947

上ライン太すぎ
まつげがない
下ラインは?

可愛い目なんやし練習したら絶対かわいくなる

⏰:09/08/23 02:21 📱:W61SH 🆔:sl4h8pnc


#953 [ナーナーシー]
>>938さん
遅くなってしまって
すみません(>_<)

下ライン引いてます。
ラインを引く瞼を下に引っ張るようにして正面を向いた時の黒眼の真ん中あたりまでラインを引いてます。

わかりにくくてすみません(;_;)

⏰:09/08/23 14:22 📱:W61SA 🆔:RKE8A2lM


#954 [ナーナーシー]
一重だとアイラインとかシャドーのグラデーションがわかりませんよね(; ;)

みなさんはどうやってアイラインとかシャドー引いてますか?

やっぱり太くするしかないですか?

⏰:09/08/23 23:17 📱:W54S 🆔:.KdrEX2Q


#955 [ナーナーシー]
どうですか?
自睫毛です。

へたO [jpg/22KB]
⏰:09/08/24 09:29 📱:W64SA 🆔:o21FMmgc


#956 [つばばばば]
>>955
好きになりそうです////

⏰:09/08/24 10:20 📱:W65T 🆔:W1GoNiAs


#957 [胡桃]
初ですp< ・ω・ >q
みんな上手ですね

私もシャドーわかんなくて
あんま使ってないです

ざ★てきと〜 [jpg/75KB]
⏰:09/08/24 10:55 📱:P02A 🆔:fEWbhONw


#958 [◆N/iXyX6dX.]
>>954
確かに目を開けている状態ではわかりにくいですが、伏し目になった時などには見えるので、太くしなくてもいいと私は思ってます(´`)

グラデーションはなるべく目を開けててもわかるようにしますけど。

⏰:09/08/24 11:33 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#959 [◆N/iXyX6dX.]

一重のままメイクする人
のためのスレ。

@「完成形が二重」の人は他スレへ。

A写メは、正面以外のアングル・見開き禁止。

Bアドバイスを求めるなら、まず自分なりに化粧してみる。

⏰:09/08/24 11:35 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#960 [ナーナーシー]
>>956さま

ありがとうございます∀

⏰:09/08/24 11:49 📱:W64SA 🆔:o21FMmgc


#961 [ナーナーシー]
今までアイシャドーはブラウン系しか使ったことがないんですが、色物に挑戦しようと思っています。
一重にオススメ!これはダメ!っていう色があれば教えて下さい!

⏰:09/08/24 13:18 📱:P904i 🆔:HmsJtcys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194