無料!!試供品情報
最新 最初 🆕
#293 [ナーナーシー]
>>290
ありませんよね!?私ここでサンプル申し込むとこがないから教えてくださいってレスしたらいろんな人からきついレスが返ってきて諦めた(;´д`)

⏰:11/11/26 01:23 📱:P06B 🆔:CIAmxVz6


#294 [ナーナーシー]
あなたが質問した時には確実にありましたよ

CMやりだしてから無くなりましたが。

⏰:11/11/26 04:44 📱:P905iTV 🆔:UO92INyY


#295 [ナーナーシー]
検索しても私の場合本当に出てこなかった(検索の仕方が悪かったかもしれませんが)からレスしたのにもかかわらず"あるある"ばかりで教えて頂けませんでしたよね?"ありました"それなら教えて下さっても良かったのではないでしょうか?

⏰:11/11/26 13:00 📱:P06B 🆔:CIAmxVz6


#296 [ナーナーシー]
いけずな女だね

⏰:11/11/26 14:45 📱:iPhone 🆔:43oPYJ/k


#297 [ナーナーシー]
>>246-258
この間にどこにあるか書いてますよね?

⏰:11/11/26 17:40 📱:P905iTV 🆔:UO92INyY


#298 [ナーナーシー]
>>287さんが11/1の二週間前には注文できてたんだし、あなたが質問した何ヵ月後にもまだサンプル請求するところはあたってことになりますよね?

>>248にどこにあるか書いてくれてる人がいてるし、書いてる通りに探したら見つかりましたよ。(今はありませんが)

皆さん自分で検索して見つけてるんだし、探しかたが悪かったんだと思います。

⏰:11/11/26 17:50 📱:P905iTV 🆔:UO92INyY


#299 [ナーナーシー]
その当時Q&Aのページさえありませんでした。

⏰:11/11/26 23:37 📱:P06B 🆔:CIAmxVz6


#300 [ナーナーシー]


⏰:11/11/27 00:26 📱:SH10C 🆔:XOafss7E


#301 [ナーナーシー]
今は電話でサンプル請求する事しか出来ないみたいですね。

⏰:11/11/27 00:39 📱:P02A 🆔:9FIJj3UE


#302 [ナーナーシー]
ウラル貼って教えてあげばいいのに

⏰:11/11/29 14:55 📱:iPhone 🆔:3V5GlXtk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194