ノーファンデ
最新 最初 🆕
#118 [ナーナーシー]
化粧水をたっぷり付けて、乾燥肌なのでヴァセリンを薄く付けて、BBクリームをつけて、パフで余分なあぶらをとって、コンシーラー、お粉をしてますp(^^)qお粉は大きめのブラシで薄くつけます。今までリキッドやファンデしてましたが、その時よりも断然ナチュラルになりました。

⏰:10/02/01 03:55 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#119 [☆]
>>109さん
お粉はどこの使ってますか
乾燥肌で粉使えなくて困ってます

⏰:10/02/01 12:14 📱:SH02A 🆔:STGDj.6Q


#120 [ナーナーシー]
BBクリームってファンデーション入ってないですか?
違ったらすみません(;´`)

⏰:10/02/01 15:31 📱:W51T 🆔:xdDpgZQg


#121 [たこす]
>>120
BBクリームにファンデ入ってますよ(*´д`*)

私もノーファンデにして二週間位になりますが肌が蘇ってきました〜♪

⏰:10/02/02 11:28 📱:F906i 🆔:0sFuBfWo


#122 [ナーナーシー]
ACパウダーの白肌用使ってる方いませんかエ??

良かったら情報もらいたいです
私白肌ぢゃないんですけど、肌のトーン上げたくて白肌用買おうか悩んでます

⏰:10/02/03 08:10 📱:W51P 🆔:XSaMjI92


#123 [ナーナーシー]
ACパウダーに白肌用あるんですか橦私は普通のAC(下地とパウダー)使ってるのですが肌が白すぎて顔だけ黒くなってしまうんですKソ例えば下地を乳液で薄めて使うとかいろいろ考えたのですがもし白肌用などあるのであれば情報お願いしますm(_ _)m

⏰:10/02/03 17:46 📱:W64SA 🆔:.cCJKS/o


#124 [ナーナーシー]
ACの白肌のはラメがすごくてやめた(´;ω;`)

⏰:10/02/03 18:30 📱:W64SH 🆔:CIuReasQ


#125 [うん〇まん]
バニラコのピンクパールの下地を明るくしたい所に塗ってミシャのBBクリーム→コンシーラで終わり☆たまにチャコットのパウダーはたくけどあまり相性良くないのか化粧崩れする。
ミシャはかなりカバー力あってオススメです!ただ匂いがきつい…赤色の日焼け止め効果あるやつです!

⏰:10/02/03 18:42 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#126 [ナーナーシー]
>>125
ありがとうございます~

>>123
CROOZのブロガーさんがブログで紹介しています!
検索だけでも普通に出てくるので探してみて下さいエ

>>124
ラメ入りですかホ
顔がキラキラするって事ですか?ホ

⏰:10/02/04 07:49 📱:W51P 🆔:IJZo0bbg


#127 [ナーナーシー]
>>124
>>126
検索して見てみます
検索もせず無知ですみませんでした憐ホ
教えていただきありがとうございますIZ

⏰:10/02/04 08:00 📱:W64SA 🆔:TQtomAA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194