ノーファンデ
最新 最初 🆕
#177 [シャー]
チャコット思ったよりカバー力なかったー

⏰:10/07/25 00:03 📱:P02A 🆔:Jx7M5Xao


#178 [ナーナーシー]
>>172

⏰:10/07/25 00:15 📱:S001 🆔:YEV.1iZI


#179 [名前のない生活]
今までメイクしたことがないんですが、ノーファンデにしてみようと思ってます。
そこで質問なんですが、ノーファンデなら洗顔だけで落ちますよね??
みなさんどうしてますか?
あとオススメもよかったら教えていただきたいです。
お願いします

⏰:10/09/22 22:28 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#180 [ナーナーシー]
下地とか塗ってるんだから、水じゃだめかと

⏰:10/09/22 22:52 📱:P03A 🆔:xck0jLL.


#181 [なみ]
>>179
ちゃんとクレンジングもした方がいいと思う。それに目元とかも化粧するなら洗顔だけじゃだめだし。

⏰:10/09/22 22:56 📱:W61SA 🆔:Qi75Sp7.


#182 [名前のない生活]
回答ありがとうございます。

目元だけ先にクレンジングします!
顔だけ洗顔だけぢゃ落ちませんか

⏰:10/09/22 23:08 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#183 [ナーナーシー]
落ちませんよー

⏰:10/09/22 23:15 📱:W64SA 🆔:A3NL6wZI


#184 [なみ]
落ちないし、ちゃんと化粧落とさないと肌荒れしちゃうからやっぱりクレンジングもした方がいいよ!

⏰:10/09/22 23:42 📱:W61SA 🆔:Qi75Sp7.


#185 [名前のない生活]
ありがとうございます!
クレンジングでなにかオススメあったら教えてください

⏰:10/09/22 23:59 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#186 [ナーナーシー]
>>185
ノーファンデのスレなんですけど

⏰:10/09/23 00:03 📱:SH02A 🆔:muS.2uSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194