ノーファンデ
最新 最初 🆕
#135 [ナーナーシー]
グリーンのコントロールカラー使ったら即赤みなくなるよ〜

⏰:10/02/11 00:12 📱:W54SA 🆔:wdm1liwI


#136 [Rin]
ありがとうございます

試してみます

⏰:10/02/11 00:28 📱:N905i 🆔:ZpGbvMVk


#137 [なな]
半年前くらいからノーファンデです
昨日まではAC下地+キャンディドールのお粉だったんですが、今日からはクリアラストのBBクリーム+キャンディドールのお粉にしてみました(*^_^*)
混合肌なのですがくずれにくくてよかったです
ちなみに色々試したいので明日はブルジョワのプレストパウダーとの組み合わせにしてみるつもりです☆

⏰:10/02/11 00:40 📱:N706i 🆔:Y3kqZxTc


#138 [ナーナーシー]
BBクリームはファンデより肌に悪いって聞いた…;

>>137さん
BB+お粉はノーファンデじゃないですよ

⏰:10/02/11 04:08 📱:W64SA 🆔:WHvqZ5Hw


#139 [もも]
AC下地にACの白肌パウダー使ってます(∀`)

ACの白肌は本とに
オススメですよ

前のACパウダーは
私には黒すぎたけど…
新しく出たのは白くて
かなりいいですよ

ちなみにラメは入ってないと思いますが…

⏰:10/02/11 04:11 📱:N08A3 🆔:519Fo1MA


#140 [ミニ]
私も最近ノーファンデにしました
エリクシールプリオールの下地にパルガントンのお粉使ってるんですけど、下地にかなりカバー力あるのでコンシーラーいらず
仕上がり綺麗だしUVもしっかりなのでかなりオススメです

⏰:10/02/26 22:17 📱:SH905i 🆔:bBXUHwGg


#141 [ナーナーシー]
ここのスレに居座ってるナナシさん
いちいちつっかかる文句のレスばっかだよね(笑)

⏰:10/02/27 20:14 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#142 [ナーナーシー]
>>141
文句のレスするならさげてください

⏰:10/02/27 20:36 📱:D904i 🆔:U63WoMkI


#143 [ナーナーシー]
>>141
あなたもナナシさんですが…ナナシはみんな同一人物だと思ってそうだね。

⏰:10/02/27 20:40 📱:D705i 🆔:JJKmisqI


#144 [ナーナーシー]
ノーファンデ派です!
私は脂っぽい肌でポコポコした毛穴が目立つのですが、陶器肌になるようなカバー力があって肌色変えれるような下地ってありますか?
パウダーで肌色変えてもすぐよれてムラになってしまいます。
オススメあればお願いします!

⏰:10/02/27 20:55 📱:P08A3 🆔:XGPxsqbY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194