ノーファンデ
最新 最初 🆕
#158 [匿名]
>>157

はげど笑

⏰:10/03/12 06:23 📱:SH01A 🆔:2jzDcW36


#159 [ナーナーシー]
>>157
スレ読みもしてないんですよ。チークの話出てますし。
化粧初心者だったらスレ読まなくていいんですか?

⏰:10/03/12 08:39 📱:D705i 🆔:ACkxDg2g


#160 [ナーナーシー]
>>159
その話題が出てからその後すぐ聞いたとかなら過去レス読めよって思うけど
こんな埋まってて全部読むのは難しいんではないでしょぅか

⏰:10/03/13 22:50 📱:T002 🆔:2S6UvbcI


#161 [。]
>>160 ゆとりが一匹 主さん居ないんですか〜

⏰:10/03/13 23:05 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#162 [ナーナーシー]
>>157まずスレタイ読んで何でチークの話が出てくるの?
>>155言い方全然普通でしょ
どの部分キツイのか理解出来ない
普段どれだけ甘やかされてるの?

⏰:10/03/14 02:02 📱:W65K 🆔:.2gXVOQI


#163 [ナーナーシー]
他に言い方がある。

ゆとりが一匹、とか
どれだけ甘やかされてるの、とか

相手を煽る言い方は
大人としてどうなの?

ゆとり、ってバカにするってことは、
>>161はゆとりじゃないわけでしょ?

大人なら言い方考えましょう。

きつい言い方かどうかは
受ける側の人が決めること。

>>162が決めることじゃない。

⏰:10/03/15 00:25 📱:N906i 🆔:YyPf/tsk


#164 [菊地]
kissの下地→BBクリーム→チャコットのお粉(クリア)

でかなりマットな肌になります(∀)

⏰:10/03/15 22:25 📱:F905i 🆔:Oyr2f/Ck


#165 [◆N/iXyX6dX.]
前から思ってたけど…BBクリームって、ノーファンデになるのかな?

⏰:10/03/15 22:30 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#166 [ナーナーシー]
>>163言い方きつww

⏰:10/03/15 22:30 📱:F705i 🆔:WS0dgIq6


#167 [ナーナーシー]
>>166 きつくないと思います。wとかつけて煽ってるみたいですよ。

⏰:10/03/15 22:52 📱:W64SA 🆔:z2JDeaRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194