\ 草 花 木 果 /
最新 最初 🆕
#1 [わこ] 09/06/21 12:21

草花木果について
情報交換しましょー

>>2アンカー(´・ω・`)

(´・ω・`) [gif/1KB]


#93 [ナーナーシー]
どくだみのトライアルセット使いました!使い心地は私はとてもよかったです化粧水も美容液もサラサラしていて油気がありませんニキビ用なのにテカリとベタつきがあまり気にならなくなりました!ニキビの方はゆっくり治すって感じですかね1週間くらいでニキビ跡がマシになってきましたなので本格的に頼み初めます!
悪魔で私の感想です
長々と失礼しました

⏰:10/12/12 00:55 📱:SH01B 🆔:9QxiVjjQ


#94 [ナーナーシー]
私はお試しセット?を買いました。量が少なくて効果はあまりわかりませんでした

⏰:10/12/12 08:18 📱:SH05A3 🆔:hSsSz85w


#95 [ナーナーシー]
よもぎの洗顔すごい!全然乾燥しないです!しかも汚れもしっかり取れるので驚きました。
たくさんサンプル頼みましたが、どれも優秀です♪

⏰:11/01/23 22:10 📱:P02B 🆔:QNl.FxXg


#96 [ナーナーシー]
あたし、トライアルセットで大人ニキビ用のどくだみの買って使ったら
痒くなっちゃうし全然効かなかった(T^T)

⏰:11/01/25 18:21 📱:SH01C 🆔:IUW5fFek


#97 [ナーナーシー]
今日サンプル頼んだのがいっぱい届きましたメ~
使うのが楽しみ

⏰:11/01/28 15:23 📱:CA005 🆔:Z71.hSGY


#98 [ナーナーシー]
緑茶使ってる人いますか
テカリが気になるんで買おうか迷ってるんですけど…

⏰:11/03/02 23:19 📱:SH01B 🆔:2QiHrXvc


#99 [ナーナーシー]
>>98
サンプルもらえますので、まずお試しとして電話してみてはどうでしょうか?


ゆずの洗顔使ったら肌が明るくなったし毛穴が小さくなった

⏰:11/04/10 21:47 📱:N905i 🆔:u84whKWY


#100 [ナーナーシー]


⏰:11/04/10 22:09 📱:SH904i 🆔:yaozNMq6


#101 [ゆん*]
透肌シリーズ使ってます
サンプルでどくだみシリーズの化粧水と石鹸ついてきました
毛穴小さくなって化粧のノリもよくなりましたよ\(^o^)/
特に美容液オススメです

jpg 13KB
⏰:11/04/12 14:59 📱:F906i 🆔:NFqXx6dA


#102 [ナーナーシー]
コスメ代にしてます

megapure.jp/..

⏰:11/04/23 12:43 📱:F08A3 🆔:2V62X7GQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194