*みんなの目見せて*37
最新 最初 🆕
#345 [ナーナーシー]

すみません;;

サイズ変更します;;

jpg 17KB
⏰:09/07/06 15:04 📱:P03A 🆔:xzRkiawQ


#346 [かな]
下すごいアイライン綺麗に引けてる
もう少し上と下にマスカラいっぱい塗って上げたりしたらいいと思う
シャドーも薄くでも付けた方がいいかな

絶対ナチュラルが似合うと思う☆
アタシはそぉゆう目好きだな

⏰:09/07/06 15:35 📱:N01A 🆔:PIx4hXMM


#347 [ナーナーシー]

>>346 さん

あたしにですかね?(^^)
あたしにでしたら、
レスありがとうございます!!!

ラインなしの方がいいですか?
マスカラ頑張ります(^^)ノ

⏰:09/07/06 16:35 📱:P03A 🆔:xzRkiawQ


#348 [さっちゃん]
前も貼ったんですが、アドバイスほしいのでまた貼ります
ナチュラルで盛りたいなーとか思ってます。
下手くそですが見てやって下さいm(__)m
それでアドバイス頂けたら嬉しいです。

上だけつけま [jpg/40KB]
⏰:09/07/06 17:05 📱:P02A 🆔:Bh80XVhU


#349 [あゆ]
たれ目頑張ッてるんですが
なかなかできなくて
アドバイスお願いします

アイプチ+上つけま
してます

[jpg/11KB]
⏰:09/07/06 17:41 📱:F706i 🆔:.JSHHr/M


#350 [ナーナーシー]
しっかりメイクだけどあまりゴテゴテしない大人っぽい目元にしたいです。上だけツケマです。アドバイスお願いします。

jpg 4KB
⏰:09/07/06 18:22 📱:W61SH 🆔:zcHaxLT.


#351 [ナーナーシー]
350サン

下ラインを黒目の部分までにしたら良いと思います。

⏰:09/07/06 18:24 📱:SH001 🆔:vfVSekCg


#352 [ナーナーシー]
>>351さん

早速アドバイスありがとうございます。そうですね♪ライン引きすぎない方がナチュラルになりますよね。直してみます。

⏰:09/07/06 18:31 📱:W61SH 🆔:zcHaxLT.


#353 [れぃ]
濃いめが好きで、上下付けまつ毛です
カラコンはしてません
アドバイスよろしくお願いします

実物はアイシャドーもっと濃いです [jpg/83KB]
⏰:09/07/06 18:48 📱:N08A3 🆔:.Pnpw/bE


#354 [匿名さん]
>>337

きっしょwwww

⏰:09/07/06 18:57 📱:SH01A 🆔:B.r.4JjI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194