*みんなの目見せて*37
最新 最初 🆕
#569 []
>>565
まつげなに使ってますか?\(^o^)/

⏰:09/07/12 16:05 📱:P01A 🆔:sJHQ05vs


#570 [ゆあ]

もっと濃いめに
したいんですガ..ケ
どうですか〜??
アドバイスお願い
しますっ

[jpg/8KB]
⏰:09/07/12 16:08 📱:W54T 🆔:LqWRXz8Q


#571 [ゆき]

アドバイスお願いします

もっと薄いメイクにしたいんですが
どうしても顔に自信がなくて
濃いメイクになってしまいます

つけまつげは上と下の目尻に付けてます
アイラインが上手くぼかせません

リキッドのアイライン使ってますが、
ジェルとかクリームのアイラインの方が
ぼかしたりしやすいでしょうか?

よろしくお願いします

[jpg/7KB]
⏰:09/07/12 16:16 📱:SH03A 🆔:eyN7n0GM


#572 []
初です‥薄可愛くしたいです

まだ濃い [jpg/7KB]
⏰:09/07/12 16:19 📱:P03A 🆔:qByQ64LU


#573 [(・ω・)]
濃くないのにおっきく見えて
きれいな化粧がしたいです
アドバイスください(´ω`)

おめめ [jpg/10KB]
⏰:09/07/12 16:42 📱:N706i 🆔:YGD3gACA


#574 [まみ]
>>566
とんでもないです
ありがとうございます

>>569
アイラッシュバリューパックの
ミディアムロングです

下もそれをカットしてます

⏰:09/07/12 16:51 📱:D905i 🆔:Z138iqEM


#575 [ナーナーシー]

>>570
すごい綺麗な目だから
濃くするとあたし的に
もったないかも(^ω^)
てか今でも濃い方やし、
下ラインとかをシャドーで
ぼかしたら、もっと
綺麗に濃くなるんちゃう

⏰:09/07/12 16:57 📱:P02A 🆔:5jb86TM6


#576 [かな]
あまりキツく見えすぎないくらいの濃さにしたいんですが どうすればいいですか??
アドバイスお願いします★

[jpg/24KB]
⏰:09/07/12 17:09 📱:W52SA 🆔:gcfZLcSk


#577 [ナーナーシー]
573さん.私的には好きな目です~
羨ましいです

⏰:09/07/12 17:54 📱:W53K 🆔:UAhfowaU


#578 [ナーナーシー]
>>571

きれいな目してますね(^ω^)


下の目尻のほうわ
ぼかす幅が広い感じがします(´・ω・`)


薄くしたいんであれば
アイライナーぼかさないでつけまだけでも充分だと思いますよ(^ω^)


カラコンも綺麗ですね★
どこのやつですか?

⏰:09/07/12 18:20 📱:N706i 🆔:gab7WQtM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194