*みんなの目見せて*37
最新 最初 🆕
#772 [ナーナーシー]
黒目を大きく、つぶらな感じにしたいです
でも囲みメイクは得意じゃないんでアドバイスお願いいたします

よれよれです。。 [jpg/15KB]
⏰:09/07/16 23:36 📱:SH01A 🆔:CnuRxrZQ


#773 [あ]
>>769
綺麗な目(・ω・)!
上つけまを少し短めの毛束感があるやつにして、下のラインを細く、目尻だけにしたら良いかも☆

⏰:09/07/16 23:48 📱:N706i 🆔:8tiZVpe6


#774 [えりな]
おめめ

みたかんじ変ですか?
濃いのがすきです

jpg 6KB
⏰:09/07/16 23:50 📱:N906i 🆔:mlNryz4U


#775 [あ]
>772
可愛い目ですね(*´д`)
上つけまが少しケバい感じに見えるので、ナチュラルなつけまの方が似合うと思います(・д・)!

⏰:09/07/16 23:54 📱:N706i 🆔:8tiZVpe6


#776 [ナーナーシー]
化粧のノリが
よかった時のん(^O^)w

jpg 28KB
⏰:09/07/17 00:23 📱:SH706i 🆔:NSzVsmT6


#777 [ナーナーシー]
>>774
デカ目でまつ毛も自然で可愛いです!
どこのつけま使ってますか(>_<)?

⏰:09/07/17 01:37 📱:P904i 🆔:bt25R0qU


#778 [はる]
 
いつもブラウン系のシャドウなんですが、グリーン系のシャドウ使ってみました(・ω・`)!!

変ですかね??

化粧はちょっと濃いめで綺麗な感じが好きです(^ω^)

アドバイスよろしくお願いします(・∀・)
 

★上のみつけま★ [jpg/11KB]
⏰:09/07/17 01:46 📱:W65T 🆔:8njKaA6Q


#779 [えりな]
>>777さん

それわよかったです!!
上はあいくチャンの小悪魔とどんきの束のやつをかさねてます
下は上とはちがうどんきの束のやつ切ってピンセットでくっつけてます(^ω^)

⏰:09/07/17 02:30 📱:N906i 🆔:RNXiar06


#780 [ayapi]
>>773

綺麗な目とか
全然ですよ(;_;)

アドバイスありがとう
ございます!

ツケマ変えて、ラインも
目尻だけにしてみます。

⏰:09/07/17 02:43 📱:W54S 🆔:TyKBQd/c


#781 [☆]
暗いですが…

[jpg/4KB]
⏰:09/07/17 04:25 📱:F01A 🆔:kuC0YuT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194