*みんなの目見せて*37
最新 最初 🆕
#131 [ナーナーシー]
>>125
>>126
ありがとうございます


目の下の目尻?3分の1にも
赤入れない方がいいですかね?

⏰:09/07/01 10:25 📱:D705i 🆔:x8N36R8g


#132 [みる]
こんちは★
18才、普通めメイクです

jpg 128KB
⏰:09/07/01 11:47 📱:SH02A 🆔:zg4g4XB6


#133 [とも]
はじめまして(。´∀`。)
アドバイスお願いします。

薄め
ツケマ+カラコン

[jpg/27KB]
⏰:09/07/01 13:57 📱:SH904i 🆔:MTp0KTDA


#134 [ちぃ]
あたしもよろしくお願いします(・∀・)

⏰:09/07/01 14:08 📱:N703iD 🆔:SnRho4PA


#135 [ナーナーシー]
>>129
いやいや関係あるでしょ
アドバイスしてる方ももう少し言い方を和らげれば誰も嫌な気分になりませんよ。
私も前からあまりにもきつい口調の方が多いので気になってました。

⏰:09/07/01 14:23 📱:SH906i 🆔:5JBodSP6


#136 [ナーナーシー]
>>133
上のつけまに対して下まつげが薄いと思います
下をもう少し濃くするか、上つけまのボリュームを落とすか…どっちかしたらバランスとれると思います^^;

⏰:09/07/01 14:32 📱:W51S 🆔:RjGb6Ezw


#137 [ナーナーシー]
過去スレ見ればアドバイスの言い方とかわかるんだから、キツイ言い方されたくないなら写メUPしなきゃいいのに

⏰:09/07/01 15:15 📱:SH903i 🆔:JVAh9KS.


#138 [ナーナーシー]
>>133下のラインは何使ってますか?

⏰:09/07/01 15:16 📱:N901iC 🆔:nTnEWzzk


#139 [おめめちゃん]
>>137
アドバイスの仕方を変えるのがふつうで
キツい言い方されたくなかったら
アドバイス欲しがるなってのは
絶対おかしいですよ

根本的に間違ってますね
こんな人がいるからスレが荒れたり
する訳で、アドバイス受ける側、
アドバイスする側がきちんと礼儀よく
すればもっとスレに書き込みする人も
増えるし良いスレになるんじゃないですかね?

優しくきちんとアドバイスされてる方も
居てるので少しぐらい見習う事も
考えてはどうですか?

アドバイスする側の方、
きちんと敬語つかいましょう
される側も最後はお礼を言いましょう

⏰:09/07/01 15:28 📱:F905i 🆔:IbYMQ9Dc


#140 [りかちゅう◆ZLMh07NF92]
>>133 上まつげに対して下まつげが薄い印象になるので
下もつけまをつけてみたらどうですか?
あとはキレイだと思いますo(^o^)o

⏰:09/07/01 15:33 📱:F01A 🆔:4zIHKssM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194