*みんなの目見せて*37
最新 最初 🆕
#320 [(∵)坊屋◆Foxy/zvp.Q]
>>319

アイシャドウ、マスカラとかしてる?

ただアイライナーでグルッと囲んだだけに見えるけど

濃い=囲めばいいってもんじゃないよ

⏰:09/07/05 23:21 📱:F905i 🆔:hUJRo5ak


#321 [ナーナーシー]
>>319
メイクとして足りなさすぎるし濃い化粧にしたいなら尚更だよ

まずは雑誌とか見て最低限のメイクを勉強してね

⏰:09/07/05 23:22 📱:SH902i 🆔:9839UYyc


#322 [媛]
>>319さん
目の形丸くて可愛いです
ラインも上手で羨ましい!
濃いめにしたいなら
マスカラ+つけまは絶対ですね

他のスレでも貼らせていただきましたが、
こちらでも貼らせていただきます

アドバイスお願いします

タレ目になりたいです

[jpg/7KB]
⏰:09/07/05 23:23 📱:N02A 🆔:w.kuljkM


#323 [ナーナーシー]

>>133
可愛いです☆
どこのツケマですか?

⏰:09/07/05 23:58 📱:SH706i 🆔:yFCaFiew


#324 [あき]
アドバイスお願いします

綺麗な濃いめメイクがしたいです

[jpg/59KB]
⏰:09/07/06 00:07 📱:P905i 🆔:lejuiZfE


#325 [かな]
貼るの2回目です
いろんな人のアドバイスを参考にしたいです…
自分では濃いめだと思うんですけどどうですか?
ここゎこうした方がいい!とかあったら辛口でお願いしますm(__)m

jpg 29KB
⏰:09/07/06 00:14 📱:N01A 🆔:PIx4hXMM


#326 [あかね]
>>324
あきさん凄く可愛いです

シャドーはドコのですか??

⏰:09/07/06 00:57 📱:P902i 🆔:8FqOZhiU


#327 [みさ]
濃すぎず薄すぎず,まん丸い大きい目になりたいです
目がつり目なのかうまくいきません
アドバイスお願いします

[jpg/5KB]
⏰:09/07/06 03:50 📱:D705imyu 🆔:kosesEHI


#328 []
>>324

そのままでも
いいと思います
プラスするなら
つけまと目尻に
濃いめのブラウン系の
シャドーはどうですか?
目だけで濃いのをするのではなくチークを濃くしたり唇もグロスと混ぜてぬったりしてみては
どうでしょうか?

⏰:09/07/06 05:42 📱:N08A3 🆔:8UeQ4wEg


#329 []
>>325
アイホールに
アイシャドーをたした方がいいと思います

あと目尻にも
濃いめシャドーをたして
目頭ですかね?
明るめのシャドーたせば
いいと思います

⏰:09/07/06 05:44 📱:N08A3 🆔:8UeQ4wEg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194