*みんなの目見せて*37
最新 最初 🆕
#415 [あー(^^)]
薄めのメイクしたいです
アドバイスお願いします

おめめ [jpg/10KB]
⏰:09/07/08 18:01 📱:N905i 🆔:OzKWmpkM


#416 [ゆた]
>>413
もっとまつげをカールさせてみてはいかがでしょうか^^?
どんなメイクにしたいのかはわかりませんが、
粘膜にもライン引くと目が大きく見えますよー\(^o^)/

⏰:09/07/08 18:08 📱:N703iD 🆔:1nCKiN8E


#417 [ぴ]
濃いめです(´・ω・`)x`
アドバイスお願いします煤

[jpg/6KB]
⏰:09/07/08 18:28 📱:W61H 🆔:6LW0y3OA


#418 [ゆか]

>>386

ナチュラルメイクに
したいです(;ωq`)

どなたか率直な
アドバイスお願いします!

⏰:09/07/08 18:57 📱:D905i 🆔:ZQzOIVTM


#419 [uraganai]
ナチュラルが希望です

目の形が好きじゃないです

初めてつけまつげしました

おかしいところあったらアドバイスください

[jpg/13KB]
⏰:09/07/08 19:06 📱:P08A3 🆔:ytM/1dIE


#420 [ばたこ]
416さん
ありがとうございます
やってみます
ちなみにビューラーしても
マスカラするとまつげが
下がっちゃうんですけど
どうしたらいいですか

はマスカラしてないです

[jpg/6KB]
⏰:09/07/08 19:11 📱:D905i 🆔:jvVXxeYY


#421 [かな]
>>412
粘膜ひきすぎですか
これから黒目の下ぐらいまでにして控えめにして丁寧な化粧心がけますね!意見ありがとうございます
>>410
他の方の意見も聞きたいですお願いします!
下つけまはおかしくないですかね

⏰:09/07/08 19:28 📱:SH01A 🆔:I1.mDzmI


#422 [_]
おかしいところや
直したほうがいいとこ
があったらぜひお願い
します(´・ω・`)

[jpg/50KB]
⏰:09/07/08 19:29 📱:P906i 🆔:pXFheZ8I


#423 [ぴ]
初めまして
濃いめメイクが
好きです(^O^)

上下のつけまの
バランスおしいですが

アドバイス
お願いします!

お願いします! [jpg/37KB]
⏰:09/07/08 20:42 📱:P906i 🆔:TmIO8CDw


#424 [(゚ё゚)]
>>395さん
ありがとうございます
照れます(´nn')

>>393
ほかの方もアドバイス
お願いします\(^o^)/

⏰:09/07/08 20:59 📱:F01A 🆔:50fMqPUs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194