*みんなの目見せて*37
最新 最初 🆕
#598 [カニカーニ]
>>597
言うよね〜///
乙女だガニ!覚えといて//

ありがとう(*^ω^*)

⏰:09/07/13 01:35 📱:Premier3 🆔:tXgY5.Os


#599 [後藤◆MPFKwtNRv.]
>>596
かわい(^^)

⏰:09/07/13 01:41 📱:D905i 🆔:fQ6QLbUg


#600 [カニカーニ]
>>599
ありがとう//

⏰:09/07/13 01:46 📱:Premier3 🆔:tXgY5.Os


#601 [ナーナーシー]
>>596めっちゃ可愛い!
どんな化粧しているか聞きたいです!
上つけま何処のですか?
アイメイク教えてください!

⏰:09/07/13 02:22 📱:W61SH 🆔:eK79mFEg


#602 [ナーナーシー]
濃いめのメイクを目指しています(>_<)!!でも中々思い通りにできなくて
どこをどんな風に変えたらいいのかアドバイスをお願いしますm(__)m

中傷はやめてください [jpg/72KB]
⏰:09/07/13 08:33 📱:N905i 🆔:1Eau90xc


#603 [カニカーニ]
>>601
ありがとう//
つけまはあいくちゃんのドールアイかそんな名前のやつで下まは100均のやつだよ。ラインひかないでブラウンのシャドーを瞼に塗ってビューラーマスカラつけまみたいなやり方だよ。

⏰:09/07/13 08:40 📱:Premier3 🆔:tXgY5.Os


#604 [カニカーニ]
>>603
つけたし
したま100均じゃなかった//
ドンキにあるNature is lovely. のSー2だよ!値段は198円くらいだったかな。あいくちゃんのやつは2こセットで1000円だけど壊れにくくてめっちゃオススメ。ごめんね//

⏰:09/07/13 09:06 📱:Premier3 🆔:tXgY5.Os


#605 [ナーナーシー]
>>603有り難うございます!あいくちゃんのツケマ買います(`・ω・´)!
シャドウは下にも引いてますか?

瞼だけですか?

⏰:09/07/13 10:22 📱:W61SH 🆔:eK79mFEg


#606 [ちい]
うpするー(´・ω・`)

夏なので濃い感じに
したいです(pωq)

アドバイスお願いします

光の加減で下ライン汚くなってる(:ω;) [jpg/19KB]
⏰:09/07/13 11:37 📱:SH706i 🆔:JOUxUSIg


#607 [ナーナーシー]


>>583さん

ありがとうございます
埋めてみますね☆
おかしくないですか

⏰:09/07/13 12:52 📱:N906imyu 🆔:YFbu6rOk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194