*みんなの目見せて*37
最新 最初 🆕
#619 [ナーナーシー]
>>606
綺麗でいいと思うけど下のラインが
固まってるように見える(;o;)/

⏰:09/07/13 18:49 📱:W61K 🆔:RYel7Dlc


#620 [(´・ω・`)]
初めてカラーメイクに挑戦してみました(´_ゝ`)濃いのが好きです!アドバイスお願いします(´・ω・`)

カラコンなし [jpg/7KB]
⏰:09/07/13 18:50 📱:F02A 🆔:oegVqWmg


#621 [ナーナーシー]
>>609

アドバイスお願いします

⏰:09/07/13 19:34 📱:F906i 🆔:VoKmz4mU


#622 [ナーナーシー]
>>621
目尻のハネが長い気がする
アイラインももう少し細く書いたらいいと思う

⏰:09/07/13 19:37 📱:N904i 🆔:n4yiGrhw


#623 [ナーナーシー]
>>622

アドバイスありがとうございます!!!
もう少し短く引いて
ラインも細くしてみます(^o^)

⏰:09/07/13 19:40 📱:F906i 🆔:VoKmz4mU


#624 [ナーナーシー]
>>623
アイシャドーの塗り方はすごくいいと思います(´∀`)頑張って下さい

⏰:09/07/13 19:42 📱:N904i 🆔:n4yiGrhw


#625 [あやか]
濃いメイクがすきです

アドバイスお願いします

[jpg/12KB]
⏰:09/07/13 19:54 📱:P906i 🆔:96K5O/Rg


#626 [未来にゃ]
>>625

可愛いけど目頭のライン
やりすぎかな(つд`)
あと下まつげと下ラインを
丁寧にしたら良いと思います


上まつげは何使ってますか

⏰:09/07/13 20:20 📱:F705i 🆔:Bg.We8w.


#627 [ナーナーシー]
こういう目って濃いメイク似合わないですか?
濃いメイクしたいんですが、どんなかんじにしたらよいかアドバイスお願い致します。

いつものメイク(したまつげにマスカラのみ) [jpg/89KB]
⏰:09/07/13 21:38 📱:P905i 🆔:84QYv12.


#628 [ちい]
>>618さん
すみません(・_・、)
今すっぴんなのでまた
化粧したとき載せます(ω`)!

>>619さん
固まってるように
みえちゃいますか
もっと練習してみます(・_・、)

ありがとうございました!

⏰:09/07/13 22:20 📱:SH706i 🆔:JOUxUSIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194