*みんなの目見せて*37
最新 最初 🆕
#634 [ナーナーシー]
>>632
上のラインが途中で途切れちゃってる感があるので、細くスッと伸ばすと自然かと!個人的にですが。

でも可愛い目だと思います

⏰:09/07/14 01:47 📱:W54SA 🆔:1uhD5GaQ


#635 [ナーナーシー]
たれ目意識してます★
もう少し優しい目になりたいんで、アドバイスお願いします(・∀・)

jpg 10KB
⏰:09/07/14 02:04 📱:D905i 🆔:gx/6XKvQ


#636 [ナーナーシー]


優しい目にしたいなら、つけまをもっとナチュラルのにした方が良いと思う。

⏰:09/07/14 07:32 📱:SH001 🆔:PJFzXWVE


#637 [ももたん]
普段の化粧です
もぅちょっと濃くしたい時は、どうしたらイイんでしょう

[jpg/6KB]
⏰:09/07/14 09:16 📱:SH06A3 🆔:9BJJZTOg


#638 [ナーナーシー]
タレ目にしたいんですが.
ラインとか詳しくわからない
ので教えて下さい

⏰:09/07/14 09:31 📱:SH906i 🆔:5W6M806I


#639 [ナーナーシー]
>>638
スレチ

⏰:09/07/14 09:47 📱:P904i 🆔:ud0mLXw.


#640 [ナーナーシー]
あまりケバくなく、大人っぽいキレ長な感じにしたいのですが、なかなかうまくいきません↓↓
ラインの形や、色などアドレスいただけたらうれしいです(´Д`;)

jpg 81KB
⏰:09/07/14 12:32 📱:P01A 🆔:Jc.LqJ9U


#641 [ナーナーシー]
>>632すごくかわいいイイイどこのシャドー使ってますか?イイイ

⏰:09/07/14 12:40 📱:W61S 🆔:7ViMstY2


#642 [ナーナーシー]
アドバイス下さい。
お願いします。

リキッドでアイラインひいてるんですが、なんか黒くなりすぎて嫌なんです。
ナチュラルな感じにしたいのですが…(*´^ω^)
どうしても上手く出来ません。
誰かアドバイスお願いします(^ω^)

jpg 113KB
⏰:09/07/14 12:49 📱:N704imyu 🆔:C9XMdfaY


#643 [ゆう]

リキットやめて
ペンシルタイプで
書くといいと思うよ!

⏰:09/07/14 12:57 📱:SH905i 🆔:EF8EbT4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194